宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蔵出し鈴鹿2009 その5

来年3月、鈴鹿サーキットに2階建ての新レストランがオープンするとか。
そしてそれにあわせて「味の街」が営業終了。
あああじさいがなくなるなんて?
あとカンパネラに結局一度も行けずじまいで残念。
寂しいけど、新レストランも楽しみにしたいと思います。
次行く時は早速お世話になってみよう。

さて蔵出し日曜、ピット(訂正!)コースウォーク以降完結編です。

【“蔵出し鈴鹿2009 その5”の続きを読む】
  1. 2009/11/09(月) 01:28:36|
  2. 2009F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

蔵出し鈴鹿2009 その4

先日CSで放送された「F1 ROCKS」を途中から観たんだけどスゴイねアレは。
ビヨンセはじめ豪華アーティストのライブも超楽しかったんだけど、何がスゴイってウェバ君の忍者コスプレを置いて他にありましょうか。
なんか演技してるし。
すごいアクションしてるし。(中身は別でも)
つかなんで忍者。
もうもうもうとにかく悶えまくったわ。かゆくて(笑)
あの番組を観てシンガポールGP断然行きたくなりました。

さて蔵出し日曜日、決勝まで編です。
それ以降はコースウォークの画像が多くなりそうなので分けることにしました。
途中まで打つもなかなか終わらない?っ


【“蔵出し鈴鹿2009 その4”の続きを読む】
  1. 2009/11/06(金) 00:18:45|
  2. 2009F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

蔵出し鈴鹿2009 その3

ようやく録画していた日本GPの予選まで観終わりました。
フリー3は川井ちゃん+土屋さんコンビのエレガント(今回のテーマだったらしい)な解説という名の居酒屋トークが魅力ですね。あれ、いつも金曜じゃなかったっけ?
副音声で全セッションやってくれないかな?大好きなんだけど。川井ちゃん二人要るな。

では秋晴れの蔵出し土曜日編です。

【“蔵出し鈴鹿2009 その3”の続きを読む】
  1. 2009/10/25(日) 01:58:48|
  2. 2009F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:2

蔵出し鈴鹿2009 その2

マッサがマシンに戻ってきた!
月曜日にテストで100kmを走り、復帰への第一歩は無事成功。
ホント良かったね?
ブラジルGPではチェッカー役を務めるとか。
いつぞやの方みたく振りそびれる心配はないでしょう(笑)
ライコネン誕生日祝いにトップ3で旗振っていただきたく!
金曜にはドメニカリと一緒にプレカンにも出席するんですね。
他にはウィットマーシュとルイス君って去年のチャンプ争いの再現かい。

さて蔵出し雨の金曜日です。
新生SUZUKAの衝撃編。

【“蔵出し鈴鹿2009 その2”の続きを読む】
  1. 2009/10/14(水) 23:35:15|
  2. 2009F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

蔵出し鈴鹿2009 その1

リアルタイムで更新できずお蔵入りの運命をたどる予定だった写メ達を救済する目的で昨年から始めたこのコーナー。
別名後出し観戦記とも言いますが。
今年もやるよっ
まずは木曜日編、レッツラゴー

【“蔵出し鈴鹿2009 その1”の続きを読む】
  1. 2009/10/12(月) 02:40:36|
  2. 2009F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

お疲れ様でした!

福岡に帰ってきました?
夢の時間から現実世界へ。
ひとまず観戦記終了です。
三年ぶりの鈴鹿F1、戸惑うこともあったけど新たな楽しみもあり満喫できました。
携わった全ての方々に感謝いたします。
ではではおつき合いいただきありがとうございました&おつかれさまでした!
  1. 2009/10/05(月) 11:09:27|
  2. 2009F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

