宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃のバルセロナ

わああああ何だコレはーーっ!!
http://www.f1-live.com/f1/jp/photos/2007/tests86/diapo_106.shtml

マクのフロントウィングに珍妙なモノが!
美しくない!美しくないよ?(しくしくしく)
はっもしや最近発表されたアート系プロジェクトの影響か?
ロンのいう“個性的な創造性”ってやつなのか?
うーわービミョーッ

えー大変な衝撃とともにバルセロナテストスタートです。ああびっくりした。
ところで今回はエナジーステーションも持ち込まれているようで。ヨーロッパラウンドの開幕を実感します。組み立て中の画像を見ると昨年と同じ型っぽい。でもバージョンアップするとかしないとか聞いたような気が…本番が楽しみだ。
しかし一番気になるのはマクラーレンの豪華絢爛(かわからんが)3階建てバージョンですね。
ここにも個性的な創造性が見られたりするのだろうか。期待と不安でドッキドキ(笑)
  1. 2007/04/30(月) 23:04:40|
  2. F1
  3. | コメント:2

ひとこと感想

いやーバーレーンGPおもしろかったですね!
見ごたえありましたね!

デイビッド・クルサードッ ばんざーいっ!!

良い夢見せてもらったぜ…(泣笑)

そしてマッサおめでとう?☆
大変なプレッシャーの中よくキメました。名誉挽回!
チェッカー後ピットウォールの様子が映されてましたが、メンバー同士やったぜやったぜと笑顔で称えあう中エンジニアのスメドレー氏だけは固まっているような呆けているような周りとは違う感じに見えたのは気のせいでしょうか。
うんうんきっとあなたもきつかっただろうね喜びを噛み締めてるのね…と勝手に解釈してますが。
ああいうシーンに弱いんでちょっともうええいぃやあぁきぃみぃからも?らぁいなぁきまではしてませんがグッとくるものがありました。ホント良かったねぇ。

一方ライコネンは表彰台がすべてを物語っていました。
ラテンなお祝いムードの中ポディウム右端だけ吹き荒れるブリザード…(笑)
ポイントはトップに追いついたけど、なんだかな?。
空振りのようなレースの結果じゃ素直に喜べないよ。
  1. 2007/04/16(月) 21:57:26|
  2. F1
  3. | コメント:0

オレの邪魔をするんじゃねえ

バーレーンGPフリー1,2ともトップタイムをマークしたライコネン。
2回目ではアタック中トロにひっかかって中指おったてておりました。執拗に。一瞬で済まさなかったあたりよっぽど熱くなっていたのでしょう。タイム更新できそうだったのにトラフィックにひっかかったとか何とかのたまっていたようですが予選じゃないんだからさ、ちょっと落ち着きなさいよ(笑)
でもまぁコラムやGPプレビューでも勝ちたい勝ちたいオレは完走だけのためじゃなく勝つためにレースしたいんだーとしきりに言うとりますので、前戦のうっぷんを晴らすべくいつもより激しく燃え上がっているのかも。気合だー!

そういやコラムにアロンソの名前が出てきてちょっとびっくりしました。他人のことを持ち出すって珍しい。あと前戦の状況をサッカーで例えてましたがこれもまた珍しい。コラムスタート当初からやたらめたらにフレンドリーな内容におもわず幽霊さんやりすぎじゃ…と苦笑しながら楽しんでいましたが、やっぱりフェラーリファンを意識している部分も大きいのかな。いや、これがライコネンの本来の姿なのかもしれませんが。どちらにしてもまだ慣れんわ(笑)

ところで今回の跳ね馬GPプレビューはオレがオレがでおもしろいですね。
http://www.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/070411230548.shtml
◆ライコネン…タフなレースになるだろうが勝ちたい
◆マッサ…去年の反省と今年の意気込み
◆トッド…いいスタートが切れればライバル達と戦えるだけのレースができるだろう
トッドの言葉がやけに重いわ(笑)

マクラーレンも良さそうだし、赤vs銀の熱い戦いが見れたら楽しいな?。


話変わってGP2開幕。
開幕パーティー中ミニ竜巻がパドックを直撃してパーティー中断しちゃったらしい。
怖いな?結構な騒ぎになったそうだけど怪我人とかなかったのかな。
予選アーデン勢はセナが5番手、ザウグが14番手。ARTに移籍したメガネ君は15番手でおや??な展開。
あと今年はマイク・コンウェイに注目したい。何故ってそれは顔が好きだから。
ケイト・ブランシェット風の役者顔や?v(好きなんです)
  1. 2007/04/14(土) 14:33:01|
  2. F1
  3. | コメント:0

F1マレーシアGP

マクラーレンが1-2…
マクラーレンがワンツー?

マクラーレンがワンツーだあ!?

まったく開幕から予想外なことが続くシーズンだな!(笑)

春の慌ただしさにすっかり放置状態になってました。ご無沙汰してます。
一応決勝だけは地上波だけどしっかり見てましたよ!いや?たまげたねめでたいね!
そんなわけでGP感想です。今回はレース内容あんまり把握できてないのでコース外のことが多いかもです。

【“F1マレーシアGP”の続きを読む】
  1. 2007/04/12(木) 20:05:50|
  2. F1
  3. | コメント:0

きょ?はなんのひっふっふ?

ネット上でスゴイ情報を発見しました。

赤牛Jr組がアイドルとしてCDデビュー!
メンバーはメガネ君、ベッテル君を含む計5名!


きゃあああああマジですかマジですかマジデスカアアアッ!
いつかの妄想が現実になっちゃったよオイ!
平均年齢かなり下がったけどさすが赤牛やってくれるぜイヤッホォオイ!
メガネ君やベッテル君がキラキラスマイルで華麗なダンスと歌声を披露してくれるのね!
スーバーラーシーイーッ

テンション上がりまくり喜び勇んで早速赤牛Jr公式をチェック。
どこだどこだ公式発表はどこだ??と画面を食い入るように見るもそれらしい情報は見当たらない。
んじゃ赤牛本体か、と続けてチェック。でもない。ん?アレ?
そこでハタと気付きました。
今日が4月1日だってことを。

いやぁ、こんなに見事に騙されたのは初めてです。
どんだけアホなんだ私。

でもだって赤牛ですよ?プロモのために映画まで作っちゃう会社ですよ?何が起きてもおかしくないじゃない!(必死)
これがさ、

ライコネンがアイドルとしてCDデビュー!
デビュー曲は『暴走!ボク、ライコネン』


とかだったらさすがの私もすぐに気付きますよ。
CDジャケももちろん先輩みたくあんな感じなんですよ。
んで『ボクボクライッコネーン』とか歌っちゃってるわけですよ。アノ声で。

ほ、欲しい…!!(笑)
  1. 2007/04/01(日) 22:56:36|
  2. F1
  3. | コメント:0

FC2Ad

