宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTM開幕戦ホッケンハイム

今年もラジオ&LTでまったり観戦です。
公式サイトにDTMTVなるコンテンツが新設されフリーがライブ観戦できるようになってました!うれし?
プレカンもそこで昨年同様楽しめます。

さてレースの方はというと、19台中18台完走と珍しく波乱の少ない開幕戦となりました。SCも出番ナシ。
唯一のリタイアが今年アウディから参戦のアルバース。ラルフとの接触が原因らしい。ちなみにコレスのチームだってね。
去年いたヴィンケルホックはアプトの後を継いでバニーガール担当になったようで。似合うわ?濃いオトコマエぶりにぴったり!

結果はポールのティモシャイダーをスタートでかわしたエクストロームがそのままトップで優勝。
そして2位ティモシャイダー、3位クリステンセンでアウディ勢がポディウム独占の圧勝。
大丈夫かよメルセデス?スペングラーがトムチェックを何とか抑えて4位にはつけたけどちょっとさぁ?
しかし今年から新車組になったディレスタ君は惜しかった!
ポディウム狙えるかって位置についてたのにピットストップでストールの悲劇。クラッチトラブルらしい。
でもファステストなんだよね?やったじゃん目立ったじゃん。

あと新人組ではアウディのジャービス君が気になったかな。
予選では旧車組トップの8番手と健闘。決勝こそ9位で終わったものの初戦からなかなかのもんじゃないでしょうか。どうでもいいけどティム・バートン作品に出てきそうな顔だと思う。なんとなく。
ラルフは大人しめのキャリアスタート。でも堅い走りで完走出来たしこれからこれから。ピットレポーターみたいな感じでコーラさんも登場してましたが夫婦ラブラブインタビューが熱かったゼ?

さぁ休む間もなく今週はオッシャースレーベン戦です。
ベッテル君のデモランもあるらしい。豪華ね?


「イエーイ!!」
トップ3のこの喜びよう。かわいいなぁ。

「ウォー!!」
この人はホンットに嬉しそうな喜び方をすると思う。

ハマリ役
バニーちゃん担当ヴィンキー

キャサリン嬢のグリッドボーイ と スージー嬢のグリッドボーイ
なぜだ!グリッドガールはセクシーに決めてくれてるのになぜボーイはその程度なのか…っ!
といつも思う。

う?んマンダム
今年もオトコマエスペングラー
スポンサーサイト
  1. 2008/04/15(火) 20:38:08|
  2. DTM
  3. | コメント:0

ついに!

わが町にもレッドブルがおいでなすったーーー!


redbull


先日から全国展開スタートと聞きつけ近所のコンビニをチェックしてみたらあったよ!
普通に陳列してあったよ!
TVではCMも流れてるらしい。
おぉ?レッドブルが生活の中に普通に存在してる?
これで通販に頼らずに飲みたい時に飲みたいだけ買えるんだね!
ってそんなに飲まないけど。
私はもっぱら焼酎割りです。あのエグさはストレートではちょっとキツい。

あと欧米ではレッドブルの新商品、レッドブルコーラが発売されるらしい。
http://www.redbull.com/#page=Cola
やべーコーラ好きとしてはかなり気になる。
どうせまたエグいんだろうけど…

バルセロナテスト始まってますね。トニオも走ってる?
が、その前に昨日のDTM開幕戦のことを書きたい。
タイミング良く(?)レッドブルアウディエクストローム優勝おめでとう!
赤牛づいてるなぁ。
詳しくはまた次回。
  1. 2008/04/14(月) 20:31:50|
  2. F1
  3. | コメント:0

バーレーンGP一言

【今GPの1枚というか4枚】

「これ違くね?」
 ↓
「そういや違うんだよな」
 ↓
「これあげる」
 ↓
「だって中身が違うんだよ?」


ボトルを手に繰り広げられる光景に和みました。

ドメニカリ代表初ワンツーおめでとー!
マッサ復活の勝利おめでとー!
ライコネン何だかんだで2位おめでとー!

ここは相性良くないのかねぇ。それか決まらない時は決まらない病か。
完璧だったマッサと全然だったライコネンを見て、クビカみたいに減量したらバランス良くなるかもよ?なんて考えてしまいました。試してみる価値はあると思うがどうよどうよ。
そんなこんなで決勝はあまり期待してなかった分終わってみれば結構満足。
望み得る最高の結果といえましょう。
しかしライコネン丸くなったな?
あ、身体じゃなくて中身というか雰囲気の方ね。
ついでに自分も丸くなった気がする。今年は余裕を持って観戦してるというか。
ライコネンに関しては以前のように必死に祈ったり一喜一憂しなくなった。大波小波に乗っていても足元に免震装置がついてる感じ。
揺るがない?どんとこい?そうとも言える。しかしそんな自分がちょっと寂しくもあり。
あのハラハラドキドキはどこへ行っちゃったんだろう。おかしいなぁ。大人になんかなりたくないのに!
ただの贅沢病かしら。

ウェバ君が頑張って2ptゲット!
というわけでエクササイズも42回に増・量・中!
いまだノーポイントのまま壊れまくってる人を尻目に着実にポイントを重ねるウェバ君の頼もしさ。
デイビッド…お祓いでもした方がいいんじゃないの…
はっ もしやハラハラドキドキは赤牛の手に委ねなさいということですか神様…
  1. 2008/04/09(水) 21:50:04|
  2. F1
  3. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。