宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆開幕

オーマイガーーーッ!!

な2009シーズンの開幕でござます。

おおぉぉライコネン??頼むよライコネン??
ハッ
もしやあの自爆は最近忙しさにかまけてニュースチェック及びブログ更新を怠っていた私への身体を張った気合いれ!?
一瞬たりとも気を抜くなと。
そういうことなのねライコネン…!
ええこれ以上無いくらい目が覚めましたとも心入れなおしましたとも。
今シーズンもドMらしく全力で胃をシクシクさせながら応援させていただきます。

そしてそして赤牛が!
予想外にいい!
なんと言っても壊れなーーーい! 本番で。
つかホーナーさんが痩せた!
いやそれはどうでもいいんだけど(いや結構重要だけど)どうしたの?何があったの?
開幕戦ポディウムフィニッシュのチャンスを逃したのは残念だけどこれはどうかすればいけるんじゃないか今年こそあわよくば初優勝…!
期待がむくむく膨らみます。毎年言ってる気もするけど。ベッテル君グッジョーブ。
そしてクビちゃんごめんなさい。

異次元の完成度を見せつけてくれたブラウンGP。
ワンツーで船出とはアンビリバボーです。
バトン&バリチェロの二人もこれまでの苦労が報われたねぇ。おめでとう!
ヤルノと三人のポディウムは年季の入ったフレッシュな顔ぶれで感慨深くかつ感動的でした。

勢力図から何から一新された大変革の2009年。
どんな一年になるのか楽しみです。
  1. 2009/03/29(日) 21:20:39|
  2. F1
  3. | コメント:0

Tervetuloa!

先日リストラの危機かと伝えられていたフィンエンジニアのオッシ・オイカリネンさん。
なんとこの度BMWからフェラーリに移籍したそうな。

ほぉー おめでとうございます!
チームに同国の仲間が増えるのも嬉しいことですね?
何かとよろしくお願いしますネン。
今週のバルセロナテストから跳ね馬の一員らしいけど現地に来てるのかな?
そういえばトロから移籍のちょっとイケメンマネジャーリボラさんの姿は見かけたな。赤いウェアが新鮮。
トロの新車も無事走り出し、旧ホンダもブラウンGPとして新しいスタートを切り、いよいよ開幕に向けて盛り上がってきた?!
  1. 2009/03/10(火) 12:47:56|
  2. F1
  3. | コメント:0

おいでなすった!

20090306002815
なんと!
我が町にもスモール缶がやってきた!
生活圏内で赤牛見ること自体久し振りよっ
うれし?ありがとうファミマさん。
しかしこじんまりしてかわいいなぁ。
今度こそドリンク棚にレギュラー入りできますように。
  1. 2009/03/06(金) 00:28:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もうすぐ春ですね

トロと旧ホンダ以外の全チームが参加中のヘレステスト。
デイビッドや兄さんのアドバイザー勢も顔出してますね?
久々に目にするデイビッド…あぁカッコイイ…

早いもので後三週間程で開幕ですが、今年はテスト情報をあまり追ってないせいか余計早く感じます。
テストを見ても大変革の今年は特によくわからないので、各チームの出来はメルボルンで開けてびっくり玉手箱のお楽しみ。
とはいえ赤牛は大丈夫なのか。
ちゃんと走れてるのか。
ニューウェイ先生の冒険心が裏目に出てやしないか。
なんてちょっぴり心配しつつ期待もしつつ…

とまっちった

いいねナイスポージングだねベッテル君?
奇跡の一枚と名付けたい。

新車発表時公式に登場してたプレスパックの赤牛漫画をようやく読みました。
ブハッ と盛大に悶え笑ったわー
ウェバ君編、ベッテル君編、どちらもツッコミ所満載の傑作でしたが、スターウォーズ好きとしてはオビ=ワン・シューミー登場のベッテル君編がたまらんかったと言えましょう。
欲を言えばホーナー大将のデコの曲線美をもう少し強調して欲しかったかなっ
そういえばレッドブルのスモール缶が登場したそうで。
185ml200円。お手頃サイズでよりお求めやすくなりました。
買うざます。

そしていよいよ走りだした新生インディア。
マク&メルセデスとの提携でどんな一年になりますか。
ありがたいことにトニオのインタビューも出てるんですねぇ。
F1第一だけどレース経験は積みたいので他カテにも参戦していきたいと。
ル・マン24時間を狙ってるようだけど私としても是非実現して欲しい。
去年一度世話になったシャロウさんとこ繋がりでアストンマーチンあたり潜りこめないものか…(願)
そうそう、Speedcarで2勝目おめでとう!
LiveSports.jpってところでそのカタール戦のライブ配信があってたらしい。
のおぉぉもっと早く知りたかったー

あとイギリスF3のライコネンとこのチーム、ダブルRに中嶋家の弟君・大祐氏が加入とのこと。
ブログ読んでみたけどハタチとは思えぬ落ち着いた雰囲気にすっかり癒されました。
しっかりしたこと書いてるし良く出来た子なんだろうな?
活躍に期待っ

さぁそのライコネンは今日からテスト担当ですね。
さっきフィンメディアで去年と同じ問題(タイヤに熱が入りにくい)勃発かって記事を見かけて気になったんですけど…
ラリーで雪の上走り回ってきたんだから大丈夫! だと思いたい。
  1. 2009/03/04(水) 21:10:33|
  2. F1
  3. | コメント:0

FC2Ad

