宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッツゴー!厄払い

スペクタクル韓国GP、すごかったですね。
レースのサバイバルぶりも赤牛の自爆ぶりもサーキットの突貫工事ぶりも。
ベッテル君号の白煙を見た時はちょっと懐かしい切なさを覚えました。
最近の好調ぶりに忘れてたけど、そうだよ赤牛だったよ私の大好きな速くてもろいマシンだったよ…
そもそも人の勝利で憂さ晴らししようなんて他力本願な姿勢がダメだったんだな!
まさかの赤牛全滅でポイントリーダーがアロンソに交代。
まぁ私にとって一番重要なのは赤牛のコンストタイトルですので、逃げ切れる見込みがあるうちはまだ大丈夫、いける!やれる!
さあさあ残り2戦、どう戦うのか、チームプレーは果たしてあるのか、どんな結末が待っているのか!
楽しみですね?

それにしても先週は立て続けに起こる悲劇に、何なの厄日なの!?とネットで厄日診断なるものにまで手を出してしまいました。
結果出たのが 「厄週まっただ中!」
ですよねー☆
だって先週から使えないMyパソコンもリカバリせねばならんくさいんですよね?(泣)
厄週ってホントにあるんだね?
  1. 2010/10/29(金) 11:19:27|
  2. F1
  3. | コメント:0

まさかの

シェイクダウンdeリタイアだって!?
ライコネン…ロールしてロールゲージにまでダメージがあるようでリタイアとネット上で見かけましたが…
目の錯覚でしょうか疲れ目のせいでしょうか。
そんなダメージを受けるほどのクラッシュでも怪我はないようでそれだけが救い。
奇跡って起きない?今こそ、ほれ。

うわあああああんヤケ酒だー!
  1. 2010/10/21(木) 17:17:47|
  2. Rally
  3. | コメント:0

お誕生日おめでとうございま

した!

ライコネンの31歳のお誕生日に乗り遅れてしまったいかんいかん。
来年の去就がいまだ未定であろうとも!赤牛の支援がなくなろうとも!
ハッピーな一年となりますように。
ラリー続けるためにどこまで頑張るのか大変興味深い展開となっておりますが。
情熱あるいは執念を燃やすのか。アイスマンが。
もしくはまたどうにかなって良い転機となるのか。
はたまた「普通のオトコノコに戻ります」とそっとマイクを置いてステージを去っていくのか。
ライコネンはライコネン道を歩むのみであろうて…

さて日本GP後からこっちパ・リーグクライマックスシリーズのホークス応援に励んでおりました。
負けたけどね!毎度日シリへの壁は高いね!おおぉぉぉ(悔)
来年こそは頼むよ!
この悔しさをぜひとも赤牛のタイトルで晴らしたい。
勝てよー勝てよー勝てよー(マリーンズの応援調で)

そして今週末はWRCスペインとF1韓国GP。
スペインはライコネン本人も6位目標と期待のかかるターマックですが、金曜はこのラリーでは超久しぶりのミックスサーフェイスなんですね。
どうか無事走りおおせますよう…Day2に無傷で進めますよう…(祈)
韓国GPは現地からびっくりどっきりな情報がいろいろと伝えられ不安と期待が募りますが。
どんだけサバイバルになるのかちょっと行ってみたい気もするね。(ドM魂)
何はともあれこちらも無事終えられますよう…(祈)

しかしこんなお楽しみ満載の週末に限って出張という悲劇。
更には自宅PCがまた起動しなくなりどのみちiPhone観戦になりそう。
くそう、何かいろいろままならぬ…
丁度そういう時期なんだなきっと。この先に出口はあるはずだきっと。
ライコネン完走!赤牛勝利!そんで憂さ晴らす!
  1. 2010/10/21(木) 16:31:29|
  2. Rally
  3. | コメント:0

今年もお疲れさまでした



ただいまですー
夕方帰宅後すぐさま録画していた決勝を観戦してました。
いやぁ最高の鈴鹿だった!
赤牛は(珍しく)ミスなく完璧な週末だったし、カムイ君の活躍も素晴らしかった。
雨やスケジュール変更やいろいろありましたが、今年も満喫できました。
日本GPお疲れさまでした&ありがとうございました!

赤牛のヒーロー二人のパネルをパチリ。
日曜日帰る時通るとウェバ君のパネルが無かった。
赤牛ピットのはここから持って行ったのか!
  1. 2010/10/11(月) 20:35:32|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

また来年!


では福岡へ発ちます。
良い天気だ!
  1. 2010/10/11(月) 13:48:05|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

セントレア


日本GPコーナーでマシン搭乗体験ができる。
お土産もあるよ?
  1. 2010/10/11(月) 13:45:07|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

みそ汁飲みたい


おはようございます。
今日はのんびり帰宅です。
名古屋駅で和食朝食を求め彷徨うもどこも準備中じゃないか?
みそ汁が飲みたい(泣)
結局カフェに入る…
  1. 2010/10/11(月) 11:00:18|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

また来年!


ピット観察切り上げてそろそろ帰ります。
今年も楽しかった!
皆お疲れ様ありがとう!
  1. 2010/10/10(日) 20:47:45|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

ウェバ君号


フォークリフトの屋根にパネルが鎮座(笑)
良く働きシュールな光景でした。
  1. 2010/10/10(日) 20:44:17|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

お祝い!


記念撮影でべってる君が客席フェンスまで来てキャップ投げ入れてくれたー!
おめでとう!
  1. 2010/10/10(日) 17:42:08|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

ワンツー!!


最高だ!
ありがとう!
おつかれちゃん!

無残な姿になったマシン達…ドナドナ待。
  1. 2010/10/10(日) 16:51:07|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

グリッドへ!


準備始まった。
良いレースを!
ディグラッシ…始まる前に終わっちゃたね…
  1. 2010/10/10(日) 14:42:24|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

ドラパレ終了


ルイス君えらいはしゃいでたみたいね(笑)
雲が広がって風が強い?
  1. 2010/10/10(日) 13:48:56|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

ブルーノ君大忙し


ロータスマシンデモラン後すぐドラパレだ!
  1. 2010/10/10(日) 13:19:12|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

F1セットでランチ


Bスタ丼とスナックのセットで千円なり?
これもにんにく効いてウマっ
  1. 2010/10/10(日) 12:01:12|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

ヒーハー!


赤牛フロントロー独占!
決勝も頼むぜ!
ウィリアムズ速いな。
  1. 2010/10/10(日) 11:08:17|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

圧倒される

朝ブル!


赤牛優勝祈願!
路面ほぼ乾いてる。
席はまだ日陰で過ごしやすい。
けど風があるから半袖じゃちと肌寒い。
今日は全身赤牛モードで赤牛大フラッグ振るぞ?
  1. 2010/10/10(日) 09:43:15|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

津ぎょうざは!?


逆バンクオアシスにあったはずなのにないよ!
食べたかったのにどこいったー?
ダンロップEXビューエリアでまったりしようかと思ったら今年は立ち見だけになってた。残念。
  1. 2010/10/10(日) 09:40:12|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

はよ乾け?


路面の色がところどころ乾いて変わってきた。
予選コンディションはどうなるかな?
  1. 2010/10/10(日) 08:44:06|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

ブライダルパレード


青空の下めでたい☆
末永くお幸せに?!
  1. 2010/10/10(日) 08:39:19|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

暑い


日差しがキツくなってきた!
朝食にシシカバブ購入。
肉サービスしてくれた♪( ´▽`)
  1. 2010/10/10(日) 08:09:11|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

晴れそう!


おはようございます。
青空が広がりはじめた鈴鹿です!
みんなの願いが届いたぜ!
良い一日になりますように☆
  1. 2010/10/10(日) 07:54:04|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

前夜祭


にいさんやべってる君らの健闘を祈念しドイツ風ビールでかんぱーい!
これうまいな?
今日は皆お疲れ様でした!
やっぱり雨は何をするにも不便になるからいやだ。

明日は04年以来2回目の予選決勝同日開催。
濃い一日になりそうで楽しみだー!
  1. 2010/10/09(土) 22:25:20|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

待ち疲れた


雨で快速が一本なくなり一時間くらい待つ。
やっときた?
  1. 2010/10/09(土) 17:39:37|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

稲生駅


こんな時間に始めて来たから混雑初体験。
名古屋方面列が高校信号のとこまで続いてた。すげー
津方面は駅で並ぶ感じ。
  1. 2010/10/09(土) 16:34:07|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

順延!


ほぼ確定とのこと。
04年以来のレアケースだわ?
待機中赤牛お手製舟遊びとかアホな光景に和ませてもらった。
愛してるぜ!

さあどしゃぶりの中頑張って帰るぞ!
  1. 2010/10/09(土) 15:25:27|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

コースチェック中


どんな判断がくだされるのか?
近くに小さいお子様連れがいるけど子供たちえらい楽しそうに遊んでで和む♪( ´▽`)
  1. 2010/10/09(土) 14:49:19|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

おやつ食べた


ミスド4個入り500円でエネルギー補給。
温かいコーヒーがあれば完璧だった!
まだまだ雨宿り中。
  1. 2010/10/09(土) 14:47:10|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

2コーナービジョンが


映らない?
が、いま一つ復活!
  1. 2010/10/09(土) 14:20:24|
  2. 2010F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

