宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとうございました

ハッ!
と気がつけば今年も残すところ数十分。
このところ忙しさにかまけてすっかりご沙汰しちゃいましたが、滑り込みで年末のご挨拶を。

今年は赤牛&ベッテル君初戴冠、ライコネンWRCフル参戦、そして私も初ラリー観戦と初めて尽くしの新鮮な一年でした。
来年はまたどんなことが待っているのか楽しみですね?
ますます良い一年になりますように!
当ブログも相変わらずまったりと続いていくかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。


先日ライコネンのお父様が急逝されたそうで…
息子の夢を愛情いっぱいに応援し続けてくれた素敵なマティパパ。
キミを生んでくれて、レースの道に進ませてくれて、本当にありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
R.I.P
  1. 2010/12/31(金) 23:32:21|
  2. F1
  3. | コメント:0

FC2Ad

