宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンディギディンディンディン!

スペインGP、おもしろかったーーー!
ピット戦略とコース上の攻防と最後まで手に汗握る接戦!
赤牛はKERS不完全のままでええじゃないかええじゃないか♪
(そんな事言ってると後悔するはめになる)(しかしそれで胃をキリキリさせながら応援するのがまた楽しい)

ベッテル君の最初のピットストップで渋滞の中に戻った時はやっぱ戦略に難ありのチームかバカタレーと悪態をついたものですが、次でアロンソの前に出てイヨーシヨシヨシと復活。
その後迫ってきたルイス君に、映像とLTとマク公式のデータをグルグル見ながらハラハラドキドキたーのしーv
無事守り切れてようございました。4勝目おめでとう!
でもこのまま独走されるのはシーズン的におもしろくないので、マクの更なる追い上げにも期待したい。
どんどん苦しめてくれ。
赤牛vsマクなんて私にとって最高の楽しみですたい。

ウェバ君はせっかくのポールがうまくいかず残念。
アロンソのスタートダッシュは見事だったな~さすがだねぇ。
そういや跳ね馬さんちは相変わらず足元冷え性で予選キツイけどレースペースは良いマシンなのね。DNAなのか。


話変わってライコネンのNASCARデビュー戦。
予選31番手から無事15位完走おめでとー!
いやぁあのオーバルでグルグル&コーション多発のサバイバルを走りおおせたなんて感慨深いですなぁ。
それもこれもカイル・ブッシュさんはじめチームの皆さんのおかげ。
ありがとうございました。(転校初日の母親の気分)
モンちゃんとの再会も嬉しい!
いつか一緒に戦うところが見れるといいな~
スポンサーサイト
  1. 2011/05/23(月) 00:08:01|
  2. F1
  3. | コメント:0

レッドブルリンクに行ってみたい

先生!今季の赤牛の無双っぷりに言葉がありません!
すっかりこのブログも黙り込んでしまったヨー ご無沙汰してます。

年々何といいましょうか、歳相応の落ち付きを身につけつつあるといいましょうか、愛を叫んだり思いの丈をここに綴らなくても収まりがつくようになってきたといいましょうか。
例えるならそれはそう、熟年夫婦のような熟成された何か。何かって何か。
かといってここを畳むつもりもなく、付かず離れず続いていくのです。

さて今季も楽しいシーズンになってますね。
F1は赤牛の快進撃と、開幕前はダメかと思っていたマクの好調ぶりに心躍らせています。
あとKERSやDRSやらのアイテムね!
元々KERS好きとしては嬉しい復活。メーターの変化にトキメキを隠せない。
DRSのパタパタ動作はようやく慣れてきました。
最初はあのキレのある動きがおかしくてしょうがなくてね…
ピレリタイヤの爆弾ぶりはレース展開が読めなくなる分面白みが増すんだろうけど、なんか腑に落ちない。なんか。いいけど。

WRCはライコネンの健やかな成長ぶりとシトロエンの下剋上が特に楽しいですね。
2年目はいくらか平常心でスプリットタイムを追えています。朝一を除いて。(相変わらず弱いようで)
オウジェーはやはり只者ではなかった。

さぁ今週はいよいよライコネンのNASCARトラックシリーズデビュー。
意外ちゃ意外でしたが彼を参戦へと駆り立てる何かがあったのね。
ラリーで単独走行ばかりだったから久々にバトルがしたくなったのか。
アメリカーンなライコネン、健闘を祈る!
  1. 2011/05/19(木) 11:13:44|
  2. F1
  3. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。