宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリアGP

サム・マイケルが来季マクのスポーティングディレクターに就任とな。
フェラーリからはコスタやダイヤーさんのメルセデス移籍の噂があったり、まーわるーまーわるーよ人事ーはまわるー♪
しかしこれ実現するとちょっと前の跳ね馬チームがシルバーアローで再結成って感じでおもしろいな。

モンツァ勝利おめでとうベッテル君&赤牛!
ここにきてなお前のめりの攻めの姿勢で掴んだ勝利。しびれるわぁ
スタート勝負と思ってたから動きだしで遅れてアロンソに前取られた時はいやあぁぁぁと地団駄踏んだものですよ。
するとその直後に多重事故でSCでしょう。
アロンソタイヤひえーのリスタートでやりかえしーので流れきてるなと思いましたねっ

一時はライバル勢に喰われかけた勢いを取り戻したチームの頑張りも讃えたい。
終盤戦もシーソーゲームをものにしてカッコよく連覇だぜ!
・・・なんて贅沢言ったな今。
でも鈴鹿でタイトル決めてくれたら最高だー!
今年はB2レディースシートを購入してみました。
普通にB2買うとなぜかいつも2コーナー寄りなので、念願の1コーナー寄りです。
スタートの迫力が今から楽しみ~v


ところでライコネンは元気にしてるかねぇ
きっとしてるだろうけどさぁ
(ジェニちゃんとバケーション中とか見たような見なかったような)
参戦予定に変わってたオーストラリアが当初の予定通りスキップになってこちとらライコネン不足ですたい。
期待した分だけなおさらー
  1. 2011/09/14(水) 14:53:53|
  2. F1
  3. | コメント:0

FC2Ad

