宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決勝の朝

20051009074205
おはようございます。
いよいよ?決勝でっす!
ああ嬉しいけど終わってしまう寂しさも感じつつ眠い目をこすりながら人の波を泳ぐのであります。
今日はお天気よくなりそう♪
ライコネンTシャツもバッチリ、赤牛帽子もバッチリ(え)。なおさんは昨夜サーキットで残り2本となってたデビフラッグを衝動買い。兄さん仕様の格好でデビ旗バッチリ(え)

昨日は食べ物の記事がほとんどありませんでしたが、雨のため余裕がなかったからです(笑)ばっちり食ってましたよ。牛串とかシシカバブとか。フリー中は睡魔とバトルしてました。マシンが駆け抜けるファアアンって音は眠くなる癒しの波長をだしてるよきっと。

  1. 2005/10/09(日) 07:42:05|
  2. 2005F1鈴鹿観戦
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

