宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニマルモードマクラーレン

縁の下の力持ち、銀組の頼れる男、ペドロ・デ・ラ・ロサ。
ライコネンが離したがらないある意味羨ましい男、ペドロ・デ・ラ・ロサ。
コース脇のガードレールを越えようとして失敗し、足を引っかけガードレールの向こうへ消えたオイシイ男、ペドロ・デ・ラ・ロサ。
一般的に「デラロサ」と呼ばれることが多いが、「デ」と「ラ」は一体何なのか、そもそも必要なのか、いっそのこと「ロサ」じゃダメなのか、考え始めると食事も喉を通らない罪な男、ペドロ・デ・ラ・ロサ。
(ペドロでいいじゃないかというツッコミは受け付けません。私の中ではペドロというとデニスです。)

そんな彼が、「モントーヤはライオン、ライコネンはコブラ」と二人を動物に例えました。
■マクラーレン公式サイト(ペドロQ&A)
http://www.mclaren.co.uk/features/2005/ask-pedro-eos.htm

物騒なチームだ。
ライコネンは蛇かぁ・・。こりゃ「やまたのおろち」(字がわからん)を連想させますね。呑んべぇってことなのね。(違うだろう)

デラロサ曰く、
「超クールだけど、その気になったらマジ噛みつくぜ!」
「初めは内向的な態度だったけど、最近はかなりオープンだし超おもしろいぜ!」
・・ってこんなキャラなのかは知りませんが。
ペドロさん、そこんとこもっと詳しく・・!

“he’s very open, and very funny!”
とビックリマーク付きで力説されるライコネンのおもしろさ。一体どんなでしょうね?。
デビのコラムでも、笑えたらしい「ダンス&カラオケパーティーafter鈴鹿」のメンバーに入ってたしなかなか良い傾向かと思われます。
■The Daily Record(クルサードコラム)
http://www.dailyrecord.co.uk/opinion/columnists/sport/
davidcoulthard/tm_column_date=15102005-name_index.html
※初めて読みましたが面白いです。グッジョブデビ。ちなみにデビはエルビスを歌ったらしい。コステロじゃないよね?(笑)

あれだけ周囲からシャイだシャイだと言われてた彼が・・。
そんなコメントを読むたびに「冗談キツイよあなた達。シャイじゃなくて面倒くさがってるだけでしょうに」とツッコミ続けて早5年。
彼も変革の時を迎えたのでしょうか。喜ばしいことです。鯛の尾頭付きとお赤飯でも準備しますか。

さてデラロサに話を戻しまして。
本人は「犬」だそうです。賢くて穏やかなシェパードらしいですよ。
ライコネンの愛犬はたしかシェパードでしたね・・ふふ・・(何)

このQ&Aなかなか面白かったです。
彼のことほとんど知らなかったんで、良い発見が出来ました。
至るところににじみ出るパパモードも良いカンジ(笑)

ところでブルツだけ例えられて無かったんですが・・。
気になる。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/24(月) 17:27:20|
  2. F1
  3. | コメント:4

コメント

キミレンジャー!

薫さん、こんにちは~(よろよろ)
全然記事内容とは違うコメントでスミマセン。

今更に何故に「キミレンジャー」かと申しますと、先日、私目のパソコンが突然にプツンと落ちてしまいまして、即刻入院(死)
それに伴い日ごろのずぼらが災いして、今年一年の新作お気に入り登録の全てが昇天(茫然自失★)
もう二度と薫さんのブログには、たどり着けないカモ(大泣)
と心を痛めたところに、キミレンジャー!!
当時、あまりの記事の面白さに、即刻友人にアドレスを送信したことを思い出し、友人にメールをしたところ!!
その友人もあまりの記事に(大笑)思わずお気に入り登録(すちゃ!)
おかげさまで、再び訪れることができました!
ありがとう! キミレンジャー!
やはり君たちは正義の味方だ!!
  1. 2005/10/26(水) 16:19:32 |
  2. URL |
  3. そら #HaKu8Xss
  4. [ 編集]

平和は守られた

そらさん、こんにちは~☆
それはまた大変でしたねぇ!無事退院となったのでしょうか。
そんな中またこの辺境の地までお越し頂きありがとうございます。
ある意味おめでとうございます?(笑)
ブロガー冥利に尽きるというものです・・(TヮT)

しかしあの記事がこんな風にお役に立てる日が来るとは。
ホントにキミレンジャー様様ですね(笑)
  1. 2005/10/27(木) 02:16:38 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

地域戦隊キミレンジャーです。我々の知らない所でお役に立てて光栄です。時々ホームページ見て下さいね。
  1. 2005/12/11(日) 23:29:55 |
  2. URL |
  3. キミレンジャー #-
  4. [ 編集]

キミレンジャー様

キミレンジャーさん、こんにちは。
当ブログの管理人の薫と申します。
まず「キミレンジャー」をもとに事実と異なる記事を掲載したことをお詫び致します。
大好きなF1ドライバーと同じ名前の正義の味方が存在するという喜びからつい・・。
度々の無礼をお許し下さい。

この度はご来訪いただき誠にありがとうございました。
まさかご本人からコメントを頂けるとは夢にも思いませんでしたので恐縮です(^^;
では、今後の更なる御活躍をお祈り致しております。
頑張ってくださいね!
  1. 2005/12/14(水) 18:43:16 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

