宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハインツをこんなに心配した事って

今まで無かったですよ。多分。(あ)

日曜に行われたDTM最終戦ホッケンハイム。
ハインツが大クラッシュしヘリで病院に搬送されるというシャレにならないことがおきまして。
でも幸い大事には至らず、本日(水曜)無事退院となりました。
本当に良かった・・!
やめてよもうぅ?心臓に悪いよぉ?(T-T)
クラッシュ直後は意識を失っており本人も当時の記憶は無いそうな。脳震盪と打撲で当初は頭痛を訴えていたようですが、精密検査の結果問題無いとのことで予定より1日早い退院となったようです。

ハインツさんのお言葉from病院(ロイター通信)
「いや?退屈しちゃってさぁ」
医者に検査予定日を早めてもらったとな。
あはは。

ところで来年どうなるんでしょう?
オペル撤退でハインツ就職先決まってるの?
調べるの面倒なんだけど(笑)
そのゆるい笑顔をまだまだ見てたいので、どこかに決まること(or決まっていること)を祈ります。

最終戦だというのにレース自体はまだ全く把握しておりません。
ミカとハインツとマティアスの結果を知り、詳細見る気がもりもりと萎みました(笑)また後日。
とりあえず気になっていたドライバーズタイトルの行方ですが、前戦で大きくリードを築いたパフェ君が見事ゲット。おめっとさーん!
対するマティアスは予選も振るわず結果も・・何位だ?

パフェ君はマクラーレンテストも予定されて楽しみですが、初めてでは無いのですね。しかも過去にはマクラーレンからのテストドライバーオファーを断ったことがあるそうで。(他チームレギュラーシート獲得の可能性絡みとか)
知らなかったなぁ?へ?ほ?ふ?んって感じです(何)。さあどうなりますか。

しかしハインツだけではなく、ミカの来季こそどうなっているのか。
・・契約年数知りませんがな。
来年はまだDTMにいそうな気がしますが、その後は・・ホントに兄さんが来るまで待つのかしら(笑)
まぁこの辺はぼちぼち探っていくことにしましょ。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/27(木) 02:35:21|
  2. DTM
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

