宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚か者の夢

以下文字を反転すると、世間一般的に精神衛生上よろしくないっぽいことが書かれてあります。
イヤな予感がする方は、反転せずそのまま素直に続きを御覧ください。
何かを期待されている方は、華麗に裏切ってさしあげますので反転して御覧ください。


F1雑誌を読んでおりますと、とあるページにこんな広告が。

『レッドブルレーシング写真集』発売
 *ウナガールズの全てを見せます!
 *ドライバーの秘蔵写真も公開!
 *セクシーショット満載!

こここここれは一体!?
秘蔵写真!?
セクシーショット!?(”オネーチャン達の”という常識はもはや忘却の彼方)
アノ人(伊)やアノ人(某代表)のあ?んな姿やこ?んな姿が!?(脳内妄想天国)
これは是非ともゲットせねばーーー!



という夢を昨晩見ました。
誰か私を殴ってくれ。


デビがレッドブル型マシンでモナコの街をドライブしている画像を見掛けて腹が捩れるほど笑いました。しかもちゃんとヘルメットも装着。
「レッドブル・ソープボックス・レース」という世界のおもしろ映像とかでみたことがあるような気がするいわば仮装大会イベントにホーナーさんと共に審査員として参加したらしいのですが、余興でデビも走ったという。
すごい・・すごいよデビ!
(レッドブルレーシング公式サイト参照)

これで笑いすぎたため、副作用であんな夢を見てしまったものと思われます。
おのれぇ?デビめ!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい×∞

上記記事にはモンちゃん夫妻主催チャリティーカートイベントinコロンビアの件にも触れてありますが、トニオー!
久々のレースで張り切りすぎたな・・(笑)
スポンサーサイト
  1. 2005/11/10(木) 12:33:33|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

