宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフシーズンらしく

ああ?ネタがありませんねぇ。(注:私好みの)
ヒマつぶしにどうでも良いことでギュウギュウの私の脳内を晒してみましょうか。

◆兄さん接待@ジャンクスポーツ
兄さん、素晴らしい食いっぷりでしたね。
テレビカメラの存在どころか横の二人の存在すら忘れているかのような勢いで高級鮨をもりもりもぐもぐむしゃむしゃとそれはそれは美味そうに召し上がるセレブアスリートの姿。
微笑ましい。実に微笑ましい光景じゃぁありませんか。
でもさ兄さん、わさびの味しかしないんじゃないのアレは・・。
辛党?兄さん辛党なの?鼻につーんとかこないの?
鼻を押さえながら「カライデェスネェ」の一言でも出れば可愛げもあるものを・・!
きっとセンサーの設定が狂ってるのよ。整備した方が良いんじゃげほげほげほ。

◆モンちゃんサーカス入団?
いやぁ・・マクラーレン公式サイトにナニか出てるんですがもう英語辞書引きたくないのでテキトーも良いとこ妄想万歳。
モンちゃんがドイツのTV番組に出演するらしいですが、私には「サーカス」としか認識できんのですがナニか間違ってますか。
その記事によると以前ライコネンも出演して「ナイフ投げを手伝った」と書かれてあるようにしか認識できんのですがナニか間違ってますか。
もう間違っててもいいや。サーカスで面白いから。(暴挙)
これは私の妄想記事として読んでください。

で、問題はライコネンのナイフ投げの件ですよ。
何をどう手伝ったというのか!彼が!(ここ重要)
投げる人にナイフ渡す役ですか?それとも何か、ですか?
投げる役はさすがに無いでしょう。つーかさせたらダメでしょう。ありえんでしょう。
・・結構うまそうな気はしますが。(ボソ)
でも良く考えたら「的」は人間限定じゃないですね。私の中ではナイフ投げの的といえばセクシーなおねーちゃんが定番なものでいやはや。
んじゃ投げても良いよライコネン。
リンゴとか目掛けてライコネン。
でも人間が的の方が的中率高そうな気がするライコネン。(え)

モンちゃんは何をやるんでしょうか。
空中ブランコとか面白そう♪

◆トニオとオーリー
トニオに興味を持ち始めた当初、私は二人が似ているとココに書きました。
あれから数ヶ月。やっぱちょっと無理があったかなと思い始めております。
まあ人類の顔を4つに分類すると同じ系統に入るとは思いますが。ほら、骨格は似てるし。
先日オーランド・ブルーム主演映画「キングダム・オブ・ヘブン」を鑑賞したんです。

・・美しいよ・・・オーリー・・(溜息)

容姿が全てじゃありません。
トニオはトニオで素敵です。いやホント。(どんなフォローだよ)

◆ホーナーさんを探せ!
最近エイドリアーン獲得や将来の展望について色々とコメントを報道されるホーナーさん。
F1ニュースサイトで記事を見つけた後出所であるロイターやBBCをチェックする私って健気だと思いません?(思わんよ)
今月末あたりから本家、とろろ両チームともテストに入るようですが、椅子取りゲームの結末や如何に。
もう?早く決まりませんかね。そろそろ看板替えたいわ。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/14(月) 17:40:34|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

