宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍋と赤牛とミカ

寒いですね!
(もう?とか言わないそこ)
私は冬が苦手です。寒いと力が入って肩こりが酷くなるし何より眠くなるんです。人間も冬眠すべきだと常々思っております。それに血行不良で手が紫色になるんです。スゴイ時はオレンジの斑点も出るサービス付きです。「死人の手」として恐れられています。
北国の方から見れば九州の冬なんて秋のようなものかもしれませんが(言い過ぎです)私にとっては非常に堪える季節の到来です。冬将軍を誰か成敗してくれないかしら。
唯一の救いは『お鍋』ですよ。美味しい季節です。私鍋大好きなんですが、白菜とネギとお豆腐があればとりあえず鍋やります。味ポンにカボスが最高です。カボスが無い時は柚子やレモンのカットを皮ごとそのままお椀に入れます。・・あ、これって湯豆腐か。
まぁ私の場合は冬だけと言わず夏以外は一年中隙あらば「鍋」ですわ。

え?今はまだ秋?う・・嘘だっ・・!

さて、先日ネタがないと言ったわりにはレッドブルレーシング1歳のお誕生日記事に始まりちょこちょこ出てきました。

◆ホーナーさん!お誕生日おめでとうございました☆
レッドブルチームは12日でしたが、16日は代表のお誕生日でした。
まだまだピッチピチの32歳vホントのお楽しみはこれからですよ?。
中国GPチームプレビューでは今シーズンについて「4チームを運営する離れ業をやってのけた」とありましたが、一つはレッドブル、もう一つはアーデン、あと2つは一体何?もしくは「4チーム」というのもネタですか?あそこのプレビューはどこまで本気なのかたまに判らない時がありますので。(苦笑)
そんな超多忙な日々を送るホーナーさん、お身体にはどうか気を付けて無理はほどほどにお願いします。(そろそろ健康診断の結果が気になるお年頃ね・・)
良き1年になりますように!

しかしあと2チームが気になる・・。

◆レッドブルの新車発表は開幕戦とな
たしか今年もそうだったような。Pinkのライブがあったりでノリノリなステージだったような。デビ公式サイトで動画を見たような。あれってウェルカムパーティだったかしら・・。(どこまでイイ加減なんだ私)
殆どのチームが開幕前に発表するのにこの遅さ。開発が遅れてるとかそんなまともな理由は思いつきません。

え、注目を集めたいからでしょう?(本気です)

クリスマス頃にはお目見えするようなので楽しみです。

◆ミカ、来季もDTM
契約更新が発表されましたね。
とりあえず来年も姿を見ることが出来ると確定したので安心して年越せます(笑)
が、色々胸の内は複雑なんですわ。
今シーズンDTMのミカを見てきて改めて思いました。
「F1のミカ」が大好きなんだと。
それほどまでに大きくて強烈な存在なんですな。私にとって「F1の原点」ですから。当時の地上波オープニングを見ると胸がキュンキュンしますから(笑)
うーん、この話題はうまく表現出来ないので以上!

『来年は タイトル取ろうか ハッキネン』 by薫心の俳句

ところでハインツはまだ?(え)

◆2006年F1カレンダー変更、日本GP開催日はいつもの通り
ああ良かったーー(T▽T)
日本中から安堵の声が聞こえてきそうですが、中国も10月初めは連休で双方にとって都合が良いんですね。
なら初めからそうしとけば良いのに・・。庶民には判らない複雑な事情がおありなんでしょうね。
でもホント良かった。これで心おきなく4連休♪場合によっては5連休♪

ああ、今日の夕飯鍋食べたい・・。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/18(金) 17:45:23|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

