宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また・・

金曜日、リチャード・バーンズが亡くなりました。
彼がチャンピオンになった2001年、私はWRCを見始めました。
今より一生懸命見ていた当時、集めたスバルグッズの非売品ビデオ、雑誌にはもれなく赤いほっぺのバーンズの姿。
脳腫瘍で倒れた後、今年の夏にはイベントに参加したり、ゲームなどでも名前を見かけて現役復帰は無理かもしれないけど今後はこういう形でやっていくのかなぁと思っていました。それがまさかこんなことになるなんて。
今年のWRC界は悲しいことが続きますね・・

心よりご冥福をお祈り致します。
お疲れさま。ありがとう。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/27(日) 23:47:24|
  2. Rally
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

