宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バルセロナ合同テスト初日の見所

いよいよ合同テストが始まりました。
が、ここでまともなことを取り上げるわけがなく、今朝一番に受けた衝撃の数々を並べます。

◆トニオ、その中指どうした?
http://www.f1total.com/bilder/show.php?c=05testbarca6&b=024
包帯が仰々しい程に巻かれてる?。
はっ!もしやあなたも送風機に手を突っ込んだんじゃ・・(笑)
そんな手でステアリング握れるのか。今日からのテストに影響が無ければ良いけど・・。
ところで着ている服がちょっと気になるのですが、胸元の文字が「KIMI」に見えません?
(別角度の画像も色々見た結果私にはそう見える)
袖にはレッドブルのマークが入ってるからチームウェアなんでしょうけど。
一瞬「なぜトニオがキミの服を!?」ってうろたえちゃったよ。

◆パフェ君登場
マクラーレンはデラロサとブルツかぁ?ブルツは契約更新したのかね?なんて思いながら画像を見ておりますと、てっきりデラロサだと思っていた人物はパフェ君でした。
だって・・Pedoroマシンに乗ってますやん!
ブルツはトラブル出てたようですが、パフェ君はトップタイム(といっても3台中だが)でなかなか良い出だしですね?。
たしかあと数日乗るんですよね?DTMチャンプの意地を見せたれー。
ところで。
つい先日DTMイスタンブールのCS放送を見て知った事実。
パフェ君って子持ちだったのね?知らんかった。赤ん坊を抱いてるシーンが出てきてちょっとビックリしました。ついでにマティアスがパフェ君のこと「女性にもてる」と言っててトータル10へーくらい押しました。意外な発見。

あとやっぱりV8のタイムはがた落ちなんだとかトヨタの新車がもう出てくるだとかウィリアムズのカラーリングが紺色に一新だとかどこの女の子かと思えばニコ・ロズベルグだったとかニックを久々に見たとか何かと衝撃の多い一日の始まりでした。

番外編では「トロ・ロッソがミシュランへ」という記事を「トロ・ロッソがミュンヘンへ」と見間違えてどこまでやるんだレッドブル!と一人で仰天してみたり。
似てません?ミシュランとミュンヘン。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/29(火) 10:34:45|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

