宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッドブルブル

レッドブルの新車シェイクダウンは今日16日だったような気がします。
ああ待ち遠しいわお久しぶりのホーナーさん・・!(そっちかい)
エース・デイビッド・クルサードさんの手(足)によりお披露目となるわけですが、そのデビが来週の「バリバリバリュー」に登場するそうで。こりゃ要チェキです。

◆ホーナー「来年はクルサードとバトンのバトルが見もの」
http://www1.as-web.jp/news/news_detail.php?c=1&nno=4028[Autosportweb要ユーザー登録]
チームの運営にも関わるようになった(らしい)立場上、新車の出来についてより大きなプレッシャーを感じてると語ったデビ。
それに追い討ちをかけるかのようなホーナーさんのコメントが出てました。
「デイビッドはシーズンを通して常にトップ5が狙えるマシンを手にするだろう」
「デイビッドにはジェンソンと常に互角に戦えるマシンを供給していくつもりだ」
ホーナーさん・・わざと?(笑)

◆赤牛組団結パーティー
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=105406[F1Racing]
先週末、本家とジュニアチームが顔を揃え「団結パーティー」なるものが開かれたそうな。絆を確かめ合うたらしい。(ふふ)
両チームの主要メンバー30人が参加らしいですが、トロロッソ側はどんなメンバーなんでしょう。
人員強化してるらしいですが、どの程度の規模なんでしょう。
本家はジャガー時代のメンバーの殆どがそのまま残ってホーナーさんも感激したとシーズンレビューにありましたが、トロロッソはどんな感じなんでしょう。
色々気になりますが、一番気になるのは当然パーティーの内容だったりします。(だろうね)

◆トロロッソはRB1使いませんぜ
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=105010[F1Racing]
「RB1じゃないぜ完全ファエンツァ製だぜ」とダースベイダー似(まだ言う)本家TDスタイナー氏の発言が出たのでとりあえずすっきりしました。
でもねスタイナーさん、お宅の次男坊君(年齢的に)がRB1でのテスト後に「ミナルディのみんな?レッドブルのマシンに早く慣れてね?」と言わんばかりのコメントを寄せてましたよ。
【トニオ言】
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=104285[F1Racing]
・・うん、うまいことやって下さい。お披露目の日を心待ちにしております。
んでそれは一体いつですかー。
まだまだ情報が少ないですね。せめて公式サイトだけでも早く開通して欲しい。
あ、以前どこかのニュースサイトでチームのマネージャー職にサンドイッチさんじゃなくてファンドウィッチさんが就任したと見かけました。
トースト代表に続きパンシリーズ第2弾ですか会長・・!(違)


そうそう早くも兄さんが登場ですね。
まずはコースオフでご挨拶とのニュースをちらっと見ましたが・・。はりきってますか。
フェラーリのピットウォールもクリスマス仕様で楽しいことになってます。
  1. 2005/12/16(金) 01:33:48|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

