宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ものたりない

自宅のパソコンは未だ復活の兆しなく・・。
お祈りが足りないのかしら。

地上波F1総集編を見ましたが、第二部はタクマスペシャルだったんですね。
後半のスーパーアグリ密着ドキュメントは興味深い内容で良かったですが、総集編としてはものたりな?い全然ものたりな?い。
第一部?もちろん見れませんよ。「一部の地域」からハズレた地域在住なもので。
両方見たら満足できる構成なのでしょうか。

そんな中アメリカGPでほんの一瞬映ったホーナーさんを発見できたことに喜びを覚える私。ウォーリーを探せより難しい。(懐)
アロンソの「トマー!」も良かったですね。あの瞬間のトキメキが甦りましたv
それからトルコGP。改めてマシンが美しく見えるコースだと思いました。走ってる姿を見てると気持ち良いんですよ。思わず総集編の後にビデオ引っ張り出してレース全編見ちゃいました。
そしてやっぱり一番は日本GPのライコネン。フィジコをオーバーテイクするホームストレートから1,2コーナーの一連のシーンはもうね?何というか・・熱くなりますね!それこそ「トマー!」ですよ。
あれからもう2ヶ月以上過ぎたなんて早いものです。あ、観戦記止まってますがまだ続けるつもりでいます。開幕戦までに仕上がれば良いかな。(笑)

CSではしっかり「総集編」やってくれるよう期待してます。
ITVは31日に総集編放送ですが、プログラムにホーナーさんの赤牛デビューイヤー振り返り語りも入っております。羨ましい・・。

さて、2ヶ月ぶりにレースを見て思ったこと。
F1って速いですね!(本気です)
スポンサーサイト
  1. 2005/12/28(水) 10:28:12|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

