宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野望を抱け

オレンジ色のマシンに違和感を覚え続ける今日この頃。
テスト結果をイマイチ把握していない私ですが、マクラーレンはV8エンジンの雲行きが怪しいとの噂が巷に流れているとかレッドブルはトラブル続きとかトロロッソは相変わらずRB1とかBMWは純白とか兄さんがやる気満々とかルノーの新車はうねうね感が増したとかいうことは心の隅に留めています。
前半部分は真実でないことを願って止みません。
今一番のお楽しみはマシンの出来よりホーナーさんの姿を見付けることにつきます。(いいのかそれで)
ああお久しぶりの愛しいおでこ・・。お元気そうで何よりです。
テストからイベント(オートスポーツインターナショナル2006にレッドブル本家衆+トニオが参加http://www.autosport-international.com/)からアーデン今シーズンドライバーラインナップ発表から相変わらず忙しそうなホーナー校長先生の学校に、エイドリアン君が転校してきました。
他気になる件色々。

◆ニューウェイ、レッドブルのヘレステストに参加
http://f1.racing-ive.com/f1/jp/headlines/news/detail/060112132314.shtml
寮母に今週の晩飯代をせがむホーナー校長ね・・(笑)
有能な人材が着々と集まっているらしい赤牛本家。うまいこと機能するよう校長の采配に期待です。

◆祝☆トロ・ロッソ公式サイト開設
http://www.tororosso.com/
首を長ーーくして待っていたはずが、ちょっとチェックしないうちにいつの間にか開通してました。
アーティスティックで躍動感溢れる視覚的には素敵なサイト。ナウなヤングにウケそうなイケテル感じ。(我ながら渋い文章が書けた)
中身はドライバー基本情報とニュース数件だけとまだまだ薄いですが、これからどっち方向を目差して運営していくのか生暖かく見守っていきたいと思います。とりあえず本家と同じ記事が掲載されてあったので同じような雰囲気になりそうな気配濃厚。もしグランプリプレビューが同じだったら・・ああんどうしよう!期待する分だけ楽しみが半減じゃないのさ!(そっちかい)
そしてトップページで一番にお目見えするドライバーがスコット君とはこれ如何に。
どういうことだ!エースはトニオじゃないのか!
トニオの画像は後輩の後ろに隠れちゃってるよ?。マウスオンしないと出てこないよ?。
顔?身長?アメリカ市場?
実力で早々にこんな事態にならないよう祈るばかりです。
しっかし現在のところ英語ページしか見あたりませんが、せめてイタリア語バージョンは作るべきじゃないだろうか。イタリアチームだろうに良いのかそんな事で。

◆トニオ「今年はポディウム狙うよ」
http://www.itv-f1.com/News_Article.aspx?PO_ID=34829
え゜ぇっ!?
本気で言ってるんでしょうか。大丈夫かこの子は・・。
しかしどっかの有名な博士も仰っております。「青年よ、大志を抱け」と。
いっそ「野望」で良いんじゃないでしょうか。新チームにかける熱い思いも伝わってきました。
もしかしたらシーズン序盤、奇跡が起きるかもしれません・・か、ね?

おや、今日はレッドブルネタばかりですね。
  1. 2006/01/13(金) 16:47:48|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

