宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経験者は語る

トヨタの新車発表で一番に気になったのがニューデザインのレーシングスーツでもいいじゃない。(開き直ったか)
「踊る星マーク」のスーツになったようですが、あの会社何て読むのか未だに知りません。アルペンスター?アルパインスター?何?
正解:アルパインスターズ(TOYOTA公式サイト確認)
サイドに大々的に赤色が入り、全体的に細身に見えますね。これって最近の流行なんでしょうか。昨年もフェラーリやウィリアムズがそんな感じでしたが、ウェバー君の全身のバランスにちょっと違和感感じてたのは私だけ・・?せっかく大きいのにもったいない。
個人的には細身に見えるのはちょっとモノ足りなかったりするのです。
でもラルフは喜んでたりして。(笑)

さて、何やらかつてのライバルに物申したい人がいるようで。
興味深いので貼っときます。

◆ミカ「ミハエルは引退するべき」
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=107113
『“引退するべきだろうか?”と最初に考えたときにそうするべきだ。そうしないと、その後のキャリアにおいて常にその考えが付きまとうことになる。』
(f1racing.net)

あなたがそうだったのね、ミカ。

ミラー紙で報じられたようですが、このコメントしか掲載されていないので兄さんの先日の「やる気なくしちゃう」発言を本音と捉えているのかは判りません(が、額面通り捉えてそう)。“その場合は”の話として読んどきます。
でもさすが経験者、説得力あるな。(笑)

じゃあ2007年も走りたいって今から言ってるデビに関しては心配無用ですね。首切られさえし無ければ。(あっ)
スポンサーサイト
  1. 2006/01/16(月) 16:47:24|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

レーソングスーツ

薫さん、こんばんわ~
え~、薫さんはあのTOYOTAのにゅースーツ、容認なんですか?!
ってか、まあマクラーレンのみかんチャンがアリなら、もうなんでもいっかぁ(遠い目)
こうなったらまた、キミ○○ジャーに助けを求めるしかないッスかねぇ(謎)

ハッキネンの草むらの号泣、及び兄さんからのもらい泣き(?)シーン、しっかり拝見させていただきました。
らぶり~ッスvv
  1. 2006/01/16(月) 20:50:42 |
  2. URL |
  3. そら #tVYST3iY
  4. [ 編集]

アリかナシか

そらさん、こんにちは~

えっ?そらさん的にはナシですか?
確かにコントラストが目に痛いデザインではありますが(笑)
私は細身に見えてちょっとモノ足りなくなったのは残念ですが無理なくイケますよ。
ラウンチの画像しか見てないんですが、たまたまそれが良かっただけでしょうか・・。

ミカの泣きシーンも着々と制覇されているようで。
興味を持って頂けて嬉しい限りです♪
しかしら、らぶり~ってなかなかツワモノですねぇ。
私なんかファンに成り立ての頃これらの画像を見て大笑いしましたよ。(不謹慎な)
が、おかげで何この人わけわかんねぇ~って具合にますますハマりました(笑)
  1. 2006/01/17(火) 18:34:56 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

