宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいこちゃん

先日「チャーリーとチョコレートエンジェルが見たい」と極めてナチュラルに呟いた後しばらく違和感を感じておりましたが、気付きました。
「チャーリーズエンジェル」が混ざっていたことに。
よくあることですね。

BMWの新車発表画像を見ましたが、ウィリアムズの新車発表かと思っちゃいましたよ。
レーシングスーツの右足にデカデカとあしらわれたアレは一体何でしょうか。
エッセンスオブレーシング?
「パッションフォーエクセレンス」とか「ドライブユアドリームス」とかみたいなもんでしょうか。
BMWといえば「駆けぬける歓び」です。このキャッチコピーが好きな私は、こっちなら諸手をあげて喜びますよ。但し日本語限定。
っていうかあんなに存在感いらんのでは。

マシンは正面から見ると可愛らしい顔してますね。
フロントウィング両サイドの「O2」がまん丸い瞳のようです。おめめパッチリ。
この顔で後ろから攻められてもちょっと迫力に欠けるかな?。(そんな)
でもスタイルは良いですね。なかなかのナイスバディ。
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。

F106.gif

スポンサーサイト
  1. 2006/01/18(水) 12:59:23|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

