宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下の方に自分の名前があるのはイヤ

ライコネンの新車初乗り感想が出ました。
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=108217
無難な公式コメントですね。普通。ちょーふつー。(何を期待しているのか)

少々物足りなさを感じておりますと、こちらに素晴らしい現地レポートがございました。
[エフログ]
http://eflog.exblog.jp/d2006-01-27

テスト後は ご機嫌斜め ライコネン

なんでもエンジンの回転を落として走り、リザルトは悪いしパワーは無いしでご不満だったようです。ぼやくライコネン・・。
テストですから。
ちょっと我慢してください。
あれ、そういえばV8初体験でしたっけ?
だったらそのせいもあるのかもしれませんね。
(記憶に自信はございませんが・・調べもしませんが・・)

でも回転数落とさなかったら100kmちょっとで壊れる(らしい)エンジンって。
開発段階だからしょうがないよねっ。
これからちゃんと寿命延びるよねっ。
あははは?大丈夫よ?。多分。多分・・・

たのんますよハウグさーん。
早いとこライコネンに好きなだけエンジン回させたって下さい。
彼3ヶ月ぶりなんできっと飢えてるんです。
回したくて回したくてしょうがないんです。

開発が順調にすすむよう心よりお祈り申し上げます。(にっこり)
  1. 2006/01/27(金) 17:52:27|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

