宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんなもんでしょ

スパがキャンセル決定だなんて!
い?や?だ?嘘だと言って?

とまぁ悲しいニュースから始まりましたが気を取り直して。
きょ?はなんのひっふっふ??♪
はい、トロロッソの新車初テストの日です。
やっと自分達のおもちゃマシンで遊べテストできるんですね。もうお兄ちゃんのおさがり使わなくて良いんですね。
・・おめでとう・・!
公開を楽しみにしてます。
楽しみにしてるけど期待はしていません。
タイムが落ちても悲しくないように・・。(なんて後ろ向き)

レッドブル本家のテストが昨日までシルバーストーン、14日からバレンシアに対し、トロロッソが今日からヘレス、13日頃からバーレーンだったような気がします。
別々にやるんですね。
あのモーターホームはどうするんでしょう。夢の二世帯住宅は。(やめれ)
  1. 2006/02/09(木) 15:58:38|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

