宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリノ燃え

「萌え」にしようか悩んだ自分がイヤだ。(お約束)

フィンランド勢の応援に熱く燃えております。
私の場合はやっぱりね、どうしてもね、そこにいっちゃうんですね。
雪上のアイスマン達の活躍に胸躍らされ心ときめかせる毎日です。
一番のヒットはスノボードハーフパイプ。
いやぁ燃えました。スタイリッシュって表現も新鮮でTVの前で「きゃあスタイリッシュ」「おおスタイリッシュ」とここぞとばかりに連呼しておりました。一年分は言ったと思うスタイリッシュ。
中でもマルク・コスキ選手はクリーンヒットでして。いやもう華麗。サラリと大技を決めるクールさ。そして男前。(やっぱりそこ)
応援にも熱が入るってもんです。銅メダル取れて良かった良かった。

ちなみに一番衝撃的だったのはアルペンスキー滑降。
あの人たちは人間じゃないんだきっとそうだ・・。

日頃見る機会のない競技を楽しめるオリンピック。
しばらく寝不足の日々が続きそうです。


あ、今日からまた合同テスト開始ですね。
(バーレーン組は昨日からですがトロロッソはまたRB1で走ってるの?)
ツルピカMP4-21も登場でしょうか。すっごい楽しみです。が、怖いモノ見たさもある・・(笑)
開幕まで1ヶ月を切りそわそわしてきました?。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/14(火) 10:40:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

ども♪

オリンピック、やっぱみちゃいますね♪
私も思わずフィンランドの国旗探していますよ、無意識に(笑)

ミカンちゃんに乗るキミちゃんを、そーぞー出来なくて、あっぷあっぷしていたので、新しい色塗り(?)に感激しております♪
これで速かったらホント言うことなしッス。
  1. 2006/02/14(火) 23:26:28 |
  2. URL |
  3. そら #tVYST3iY
  4. [ 編集]

見た目通り

そらさん、こんにちは~
ご贔屓ドライバーのお国の人だと思うとどうにも反応しちゃいますね。ドイツやイタリアなんかも・・節操無しです(笑)

新色速そうでカッコイイですよねv
テストもそろそろ調子上げて欲しいところ。コース上の勇姿を見るのが楽しみです☆
白煙は見たくない・・。
  1. 2006/02/15(水) 09:56:51 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

