宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ・・?

早くもエスカップ効果が現れたのか最後の最後にライコネンの名前が一番上にきた先週のバレンシアテスト。
エンジンが良くなったのか空タンアタックだったのか偶然なのか必然なのか知りませんが、ドライバー3人は好感触を得たようでようやく希望の光が見えてきたような?こないような?。(どこまでも後ろ向き)
ただの蜃気楼じゃありませんように。
しかしバーレーン組のテスト結果には動揺しました。(おろおろ)

107%ならぬ110%ルールが登場するようですね。よく判りませんが響きが懐かしいので良しとします。(そんな)
でもホントによく判らない・・どんな予選になるんだ一体。

どうでも良いけどアルバースを見ると琴欧州を思い出します。
その逆は無いんですけどねぇ。似てるのか何なのか。
  1. 2006/02/20(月) 19:19:45|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

