宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

技あり

レッドブルのモーターホームが大変なところに出現しました隊長!(誰)
トランスポーターの上です!前代未聞です!はっきり言おう、バカだね!
だがそれが良い。

巨大な屋根が広がりトランスポーターの隙間も有効活用出来そう。すごーい頭イイ☆(場所とりすぎって苦情が出ただけなんじゃ)
横がダメなら縦があるって?今年のエナジーステーションは更に上へと伸びるのでは・・(笑)どんな進化を遂げるのか見物ですな。
ところでこの建造物はこないだ出てた二世帯住宅なのでしょうか。イモラでテスト中のトロロッソはもらえなかったのかな。お前の物はオレの物、オレの物はオレの物。何でも兄ちゃんに取られる弟の悲しさよ。(ちゃんとあったりして)

どうでもいい連想シリーズ第2弾。
フランツ・フェルディナンドの「フェルディナンド」部分を覚えられない私はアロンソ経由で思い出します。
スコット君がサングラスを掛けているとたまにライコネンに似て見えます。しかも彼の笑顔にやられ気味です。自己中・生意気な性格らしいですがイキが良くてよろしい。(既に盲目か)何やら病気持ちと聞いておりますが大丈夫でしょうか。ニール君がピンチヒッターって事態が起きたりするのかな。ところでニール・ヤニなのかニール・ジャニなのか迷います。ジャニーって呼んでもいいかな。そしてもしもの時は是非こう言っていただきたい。
「ユー、休んじゃいなよ」
スポンサーサイト
  1. 2006/02/21(火) 15:30:23|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。