宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そわそわそわそわ

そわそわそわそわそわそわ?
来週の今頃を思うと浮き足立っちゃってしょうがないです。遠足前夜のようです。ワクワク。
そんな浮かれた状態ですのでバレンシアテストの結果はどうでも良くなってきました。(それはいかがなものか)アイスホッケー決勝を生観戦して英気を養ったライコネンもはりきって頑張っていることと思いますが、事故の無いように、身体を壊さないようにしっかり仕上げていただければと願っております。ほんの少し欲を言えば一番速いマシンに仕上げていただけると嬉しいです。あと出来ましたら2レース持つエンジンに仕上げていただけると喜びもひとしおです。更に言いますと全開で走れるエンジンだったらもう最高言うこと無しです。そ?おだったらいいのになっ♪そ?おだったらいいのになっ♪
え?贅沢?そんな。

一方今テストはお休みのモンちゃんですが、コニーちゃんのお腹に早くも第2子を授かったそうで。おめでとう!今3ヶ月?元気に育ちますように。それにしてももう二人目ってコニーちゃん大変や。頑張れ?☆
こういう話を聞くとそろそろライコネンのジュニアも・・とか思っちゃうんですよねぇ。初孫の顔を早く見たいおばあちゃんの心境と言いますか。(どんな例えだよ)はい、人んちのことはあまり言うまい・・(笑)

最後に久々のDTM。
えー忘れかけていた求職中のハインツですが(ひど)、この度めでたくアウディに就職が決定しました。おめでとーう!また一年ゆるい笑顔を楽しませていただきます。(走りはどうした)アウディさんありがとう。
現在バレルンガテスト中。ミカも頑張ってるようです。開幕はもう少し先の4月です。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/01(水) 23:18:49|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

