宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいおい飛んでっちまうぞ

レッドブル(ドリンク)の日本販売が決定したと聞きました。コンビニにも並ぶんですってね。おおお近づきになれる日がいよいよやってくるのですねマテ会長アーンドバールさん!(そこもか)
じゃあじゃあCMなんかも流れちゃったりするんでしょうか。ここは是非ともエスカップライコネン&モンちゃんに対抗してF1ドライバーを起用しましょう!6人とも出そう!イヤこの際もう一人追加で7人出そう!それがいいそうしよう!海外CM使い回しなんかしないでそうしよう!
そ?おだったらいいのになっ♪そ?おだったらいいのになっ♪

今回トリノ中継の資料映像等でレッドブルロゴがちょこちょこ出ておりましたが(選手のメットやユニフォーム)ついその選手を応援してしまった私は赤牛の思うツボといえましょう。ドリンクも飛んでいかない程度に飲んでみようと思います。

バレンシアテストはデビもちゃんと走ってますね。大事無くて良かった良かった。
バーレーン前にドバイでトロロッソ衆も含め合同合宿やるみたいですがデビも?あの若い集団に混ざってキャッキャキャッキャ言いながら浜辺ランニングしたりするの?(言いません)(ちなみにドバイに浜辺があるのか知りませんがリゾート地ならあって欲しい)
ライコネンがトップタイムでテスト終了。距離も結構走れてるし・・おお・・なかなか・・。

おまけの気になるニュース。セーフティーカーが新しくなるそうです。
http://fmotor.nifty.com/f106/2006/03/gp_33cb.html
カッコイイですよねぇ?セーフティーカー。惚れ惚れします。
この記事で目からうろこな部分がありました。
『レギュラー・セーフティカー・ドライバーは引き続きドイツのベルント・メイランダー氏が務めることになっている』
え?
他カテゴリのドライバーとか引退ドライバーとか色々な人がやってるんじゃなかったの?知らなかった・・レギュラーだったんだ・・。
今までセーフティーカーを運転している人は気分良いだろうな?ってセリフつけて遊んでましたよ。
「オレは今、トップを走っている・・!」だの
「オレは今、シューマッハを抑えている・・!」だの。
一つ賢くなりました。てへ。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/02(木) 12:53:15|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

