宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cool and Crazy

ふふ・・出ましたよ奥さん。お待ちかねのレッドブルレースプレビュー今シーズン1発目がついに登場しましたよ・・!
http://www.redbullracing.com/
開幕に相応しく、チームの方針を明確に打ち出した素晴らしい内容となっております。はい、期待を裏切らないバカっぷりに乾杯。バーレーンのバの字も出て来やしない。
やっぱりプレビューはトロロッソも共通なんですねぇ。どんなカラーでいくのか楽しみにしてただけにちょっと残念ではありますが、本家と同一色だということがわかりました。それもまた良し。でもね、もっとハッチャけたものを出さないかと内心期待してたのよ・・。(これ以上?)
サーキットではライバル同士、サーキットを離れればファミ リーという両チームで繰り広げられる「びっくり仰天のてんこもり」とやらを楽しみにしております。

さて向こうではドーンボス君がデモランイベントに参加したりと開幕に向けて盛り上がってきました。スピード君もトロロッソのマシンカラーリングについて「スッゲーよ!」とますます期待を持たせる発言。あは?ワクワク?☆

ところでライコネンのフェラーリ契約話。
どこまでホントか判りませんが、これだけ騒がれるとやっぱ何かあるんだろうな?とは思います。でも正式発表があるまでは、「ふ??ん」ってカンジです。
ライコネンと兄さんがチームメイトになる?変なの?。
私がティフォシの仲間入りをする?変なの?。
鈴鹿の決勝を赤い格好で過ごす?変なの?。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/04(土) 17:57:09|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

