宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩む

デビが背中の痛みによりバーレーン欠場するかもとの噂があるようですが、飛行機墜落して骨折っても(ひびだっけ?)走った男ですよ。きっと大丈夫でしょう。でもホントは心配でたまりません。(ん?)

ところで最近私を悩ませていることといえばマクラーレンの信頼性でもレッドブルの完成度でもフェラーリの仕上がり具合でもなく来月発売開始の日本GPチケットの「指定席」に尽きます。S席,E席は値上がりしてるんですねぇ。二千円でもキツイわ。ちっ。(V席は論外)
どこにしようかなぁと。以前は自分の持ってるチケット同等以下の席なら入れたので色々楽しめましたが今はダメですもんねぇ。こりゃ悩みます。ちなみに昨年はチケットセンターに電話が繋がった時点でまだ悩んでました。電話口のオネエさん待たせてどうしよどうしよって右往左往してました。(かなり迷惑)
やっぱりE2席が最有力ですがC席も捨てがたい。F席はフリーで見たことはあってもレースはないので興味があるのですがあそこはいつもスゴイので私のような者は少々気が引けます。A席で表彰台を見てみたいとも思うのですが表彰台にお目当ての人が乗ってくれると限らないので悩ましいところ。S2席は暫くご無沙汰してましたが観察したい対象が出来た今は再び魅力的に見えます。レッドブルとトロロッソどちらのピットを観察すれば良いやら身体が二つ欲しいところです。隣同士なら良かったのにぃ。(無茶言うな)
あ、昨年のE1席も良かったですよ。雨が降っても無問題です。ただやっぱり高い所の方が気持ち良いに決まっている!(見晴らし+鈴鹿の風最高)よってE席だとE2の方を選びます。
う??んどうしようかな??。


会長の「序盤は本家よりトロロッソの方がポイントのチャンスある」発言は喜ぶべきか悲しむべきか。(ここは迷わず悲しもうか)
http://www.f1racing.jp/ja/news.php?newsID=110974


スポンサーサイト
  1. 2006/03/06(月) 19:00:43|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

