宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーレーンうきうきウォッチング

いよいよ開幕どぇーす!バーレーンが盛り上がってまいりましたー!
それに比例するかのごとく盛り上がらなくて良いものも盛り上がってまいりましたー。週末の休みを確保すべくこの冬のデラロサ状態でありましてチーム無線からは「プッシュプッシュ!」の声しか聞こえてきません。超マリオ兄弟で例えるならスターでBダッシュ状態です。チャンチャンチャーラチャッチャッチャチャーラン♪
そんなこんなで情報収集も満足に出来ておりませんが先日指組み&腕組みの仕方で「左脳で理解し右脳で表現するタイプ」すなわち「理論的に理解して直感的に表現するタイプ」と微妙な判定をされましたので以下思う存分その通りに私的盛り上がりどころを列挙しウォーミングアップとします。

■あっちだと思うよ
http://www.f1total.com/bilder/show.php?c=0601bhr&b=005&d=1
■オレんとこ来いよ!
http://www.f1total.com/bilder/show.php?c=0601bhr&b=003&d=1
この二人を道案内看板に起用したバーレーンのセンスイカス。是非記念撮影で抑えておきたいポイントです。他ドライバーのもあるのか気になるところ。

■マクラーレンの新スポンサー
http://www.mclaren.com/mediaroom/information/pressreleases/emirates.htm
ええと航空会社が付いたらしいですが詳細はともかくマシンのカラーリングが若干変わってるような。フロント&リヤウィングがオレンジに見えますよ。あれだけ赤イヤ赤イヤと言っておきながら今更ですがこれなら赤の方が良かったような・・。オレンジの方が確かにしっくりきますが逆におとなしくて物足りなさを覚えます。インパクトが薄い。気付かないうちにしっかり赤で洗脳されていたということでしょうか。
で、エスカップはいつ発表・・?(笑)

■レッドブルレーシング公式サイト
リニューアルされてスゴイことになりました。駆け足で見てきたのですがページ替える度に背景替わるのは楽しめて良いかもしれませんが余裕が無い時に見るとエクセルのヘルプ機能のイルカ並みにいらんことしぃに感じます。個人的にショックなのは日本語ページが無くなってしまったことと、それより何よりホーナーさんのプロフィールが消えてしまったこと。保存してないよー!しくしく・・
でもトップで動画が楽しめるのは嬉しいですね。ギャラリーにビデオコンテンツも出来てますので今夜のパーティーの模様もアップされるのでは。ワクワク☆

■というわけで今夜のみどころ
何はなくともそのレッドブルパーティーでしょう!
トロロッソの新カラーリングもついに登場。これだけ期待させて大したことなかったらどうしてくれよう。大丈夫ですよね。あのレッドブルですものね。きっと私のような凡人には思いつかないようなスゴイものを出してくるはずですよ。ゴールドとか玉虫色とか牛柄とかレッドブル缶柄とかそんなありがちなものではないはずですよ。ね!
今日のプレカンは私の記憶が確かならばライコネン、兄さん、アロンソ、スコット君、ニコ君だったと思います。要チェキです!でもただの願望で思いこんでるだけかもしれないので信用しちゃいけません。

あとハインツが210kmのスピード違反で捕まったとかその理由が妊娠中の嫁さんとこに急いでいたからとかハインツ子供何人目?とか罰金ウン万円で済んだとか兄さんが映画に出ちゃうとか色々気になることはありますが本日はこれにて?。

そういえば鈴鹿のトロロッソピットはS2席から遠いことに気付きました。S1か。ありえん。
いっそ諦めがついて良いですよ・・。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/09(木) 17:18:18|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

