宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛!

レッドブルパーティーの様子をチェックしてきました。
http://www.gepa-pictures.com

いやぁ?こりゃまた見事な雄牛で!
なるほどねぇ?確かに衝撃的でした。クリムゾンキングの宮殿のジャケを彷彿とさせるようなほのかに漂う気持ち悪さ・・(笑)牛さんの目線が何とも言えません。公式サイトの雰囲気とリンクさせてるのかペイントの掠れ具合が疾走感を演出しているようにも見えます。本家に比べて力強く大胆、若さ溢れるイケイケゴーゴーな感じ。でも速そうって言うより強そう。(ダメじゃん)
レーシングスーツにもリアル牛がでーんと入りああなんて気持ち悪いの。(笑)でもそのうち慣れるでしょう。昨日の時点のスーツが本チャン仕様だったらどうしようかと思いましたが本家と似たデザインに変身。ちゃんとカッコ良くなって安心しました。スコット君の胸元のレッドブルロゴが何か小さいと思ったらシールだったそうで。半日とは言え不憫な・・。

しかしまぁパーティーの赤牛衆。これだけ人数が揃うと壮観ですね。
みんなカッコ良いけどトニオだけ何か浮いてるように見えるのは気のせいでしょうか。おしゃれさんだと思ってたけどたま?にそれは如何なモノかと問いたくなるような出で立ちで現れることもあり。彼のセンスは良くわからん・・。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/10(金) 16:42:44|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

