宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃の幕開け

いよいよマシンが走り出しました。始まったーー!
で、昨日フリーの結果に早速仰天。ちょちょちょっと貴方達何故そんな位置に?金曜日の段階では何とも言えませんがこれはやっぱりイケちゃうのか?規制の波が押し寄せる・・押し寄せるその前に・・
乗ったれ?!表彰台乗ったれ?!(笑)
言い過ぎました。てへ。でも叩かれないように抑えて走るくらいなら思いっきり狙ってやってくれた方が面白い。そもそも本人達にそんな気無いかもしれませんがね。F1界に走る衝撃(笑)これぞレッドブルの信条、「クール&クレイジー」じゃあございませんか。とはいえこれから各チーム速さを出してくるだろうし、レースとなれば戦略他色んな要素が絡んでくるものです。簡単にはいかないでしょう。まずは予選でどこまで生き残れるか・・TVにどれだけ映れるか・・(笑)
しかしホントに乗ったら大笑いだ。まさにクレイジー。エイプリルフール前倒し。

ライコネンは早速トラブルで止まってますねぇ。とりあえずエンジンじゃなくて良かったというべきか。エンジンか・・ハウグ氏は信頼性に問題無しとか言うてましたが、開幕から予選グリッド降格だけは勘弁してくださいよ。マジで。

以下ヤングトロ写真
■ボール遊び
http://www.f1total.com/bilder/show.php?c=0601bhr&b=118&d=2
スコット君は誰とキャッチボールしてるんでしょう。(ラグビーボールじゃないのか)
もしやトロロッソのチームウェアですかそれは。もしやキャップとかTシャツとかグッズ類に漏れなくそのリアル牛が入るのですか。買うのちょっと考えるな・・(笑)
■尼格拉徳?
http://www.f1total.com/bilder/show.php?c=0601bhr&b=045&d=2
トニオの足に謎の文字が現れました。中国語でしょうか。意味判ってるのかな。(私はわからん)
スニーカーにはナイキのマークらしきものが見えますが、ヴィトン柄が入ってます。高そう?。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/11(土) 13:21:34|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

