宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マレ始まりましたが・・

デビに続いてマッサもエンジン交換ですってぇー?あ、灼熱のマレーシアですね。1週間って早い。フェラーリエンジンの半分がダメだったってことですか。生き残った方に何も起きなければ良いのですが・・。
フリーの結果はまぁそれなりで。それなりそれなり。暑さに負けず頑張って欲しいものです。

さてグランプリとは全く関係ない話ですが。
先日赤牛本家公式サイトのリニューアルでホーナーさんのプロフィールが無くなったと嘆いたばかりですが、いつのまにやらバージョンアップして復活してました。趣味は無くなってしまいましたが、きゃあ?項目が増えてる?!(喜)毎度のことながら誤訳には自信がありますのでご注意下さい。

Q.子供の頃の夢は?
「スタントマンになりたかった!」
省略しますが何やら流行ってたらしい。
へぇ?。

Q.一番やってみたいことは?
「グランプリで勝つ」
よっ!代表!

Q.F1でおかしかった瞬間は?
「1996年ハンガリーでペースカーがアロウズのTaki Inoueを轢いたこと。」
ええっ!?そんなことあったの?どうやって?って訳間違えてるだけだったらごめんなさい・・。ところで申し訳ないことにこのお方を存じ上げません。誰だろう。 

「一番可笑しかったのは、去年トニオがレッドブルバスでジャスティン・ティンバーレイクの物真似をした時かな!」
ぶはっ!(笑)どどどどんなだよっ!?でも何か聞いたような気がするのは気のせいか或いは記事で読んだのか・・。まいいや。

Q.人生のモットーは?
「Anything's achievable」
かっこいいー!

あとアガサンジェロウもおかしかった瞬間でトニオのことをあげてたんですが、マシン運転中ラジオでエンジニアに伝える「ポエティックな説明」だそうです。うわ何だそれ(笑)
それにしても所属してないチームの首脳陣6人中2人に取り上げられるなんてよっぽど愛されてるのかよっぽどバカなのかどっちだトニオ・・(笑)
スポンサーサイト
  1. 2006/03/17(金) 20:06:45|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

この人

たぶん井上隆智穂のことだと思います。Takaでしょう。たぶん
オフィシャルカーにはねられた男なんてこの人ぐらいでしょうし。
  1. 2006/03/20(月) 17:54:05 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #JyN/eAqk
  4. [ 編集]

通りすがりさん

こんにちは。
そうかな?という気もしたのですが名前が微妙に違ったので別人かと思いました。愛称なんですね。スッキリしました。
情報ありがとうございました!
  1. 2006/03/20(月) 19:38:27 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

