宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マレーシアGP予選

ホーナーさーん!今日も素敵でしたー!
ああ興奮して取り乱してしまいました。先週と違いニューウェイのおまけではなく狙い打ちショット満載だったものでつい。(満載か?)(いいんだよ気にするなよ)
えらいすんませんエースのはずのベテランスコティッシュがもうちょっとのとこでお役に立てませんで。それに比べてクリエンはホントに良いカンジですね。むしろこっちがエースもにょもにょ。フリーの周回数は抑えめだったけど最終まで残るとエンジンライフが心配になるというこの悩ましさ。結局フェラーリエンジンは兄さんも交換しちゃったしマッサにいたっては2回も交換という大盤振る舞い。他チームでもラルフがブロー、バリも交換とV82戦目の影響が出てきたようで。しかしエンジン問題はマクラーレンの専売特許だと思っておりましたのに一体どうしたことでしょう。マクラーレン、覚悟は出来てるのにこういう時に限ってなかなか壊れません。いえ決して壊れて欲しいわけではありませんがこうも順調だと何というかスースーします。(可哀想な症状)でもこうやって油断するとそれみたことかと言わんばかりに壊れやがるのでああ私は一体どうすれば・・!
マク二人は週末通して手応え良さそうなコメントですね。ポディウム真中期待していいかな。いいのかな。その前に改めて祈っとこう。どうか壊れませんように。
手袋の中まで送風機突っ込んで暑さ対策に忙しいライコネン。あんな姿を見るとクーラー機能付きのレーシングスーツが開発されることを願って止みません。どうかなメーカーさん。北欧人に大ヒットの予感。
そして私の大いなる期待に反して第1ピリオドでノックアウトのヤングトロズ。(無限の可能性を感じている夢見がちな大人がここに)おおぅ・・スコット君の無線が大フューチャーされちゃったよ。(そこか)
しかしトニオの最終アタックはホントに勿体無かったですね。せっかく新品履いたのに時間が足りないと聞いた瞬間「このバカタレがーーー!」と崩れ落ちました。意味ねぇ?。でもグリッドは運良く繰り上がることですし信頼性を武器に行けるところまで行って欲しいものです。あ、トニオ、ミスるなよ。
ニコ君はスゴイですね?。汗が。いえ、3位が。決勝でどんな走りを見せてくれるのか楽しみです。

最近の気になること。
スコット君の画像を見ておりますと、被っているキャップのツバの先端がどれも傷んでるように見えるのですが。名前入りのレッドブルキャップとトロロッソチームロゴ付きキャップの2種類ですが、そういうデザインなのか物持ちが良いのか(悪いのか)そんなことがとても気になる今日この頃。傷んでるなら新しいの貰おうよ。でも一番気になるのはそんなスコット君のまばゆい笑顔なんですけどね!(はいきたー)
S1か・・S1なのか・・
スポンサーサイト
  1. 2006/03/19(日) 00:51:35|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

