宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっかり

今更ですがフェラーリのウィング問題です。詳細も言い出しっぺも知りませんが一緒になって騒いでいたら足下掬われた愉快な2チーム、マクラーレン&BMW。なんかもうザマーッ!って後ろから指さして笑いたいくらいなんですが自分が悲しくなるのでやめときます。あぁどっかの青いチームから高笑いが聞こえてきそう。バージョンアップするんだから!もっと速くなるんだから!これからなんだから!とアピールしていたロン。きっと平気よね・・。

ホーナーさんがモンちゃんに興味を示しているとな。
[ITV]
http://www.itv-f1.com/News_Article.aspx?PO_ID=35352
モンちゃんがレッドブルに行ったとしよう。おお!イメージ的にはバッチリ!(どんなイメージとは聞かないで)最近ちょっと元気無いような気がしますが・・。しかしもしそうなった場合窮地に立たされるのは恐らくいや間違いなくデビなわけで。先日からニューウェイマシンで走りたい走りたいと熱烈アピールしてますが気が気じゃないよね。かくなる上は運営側へ華麗に転身?(こら)ホーナーさん、あんまりエースを不安にさせないでぇ。パフォーマンスへの影響が懸念されますゆえ。(え)でも逆に奮起して良いかも。
それはまぁいいとして(いいのか)、ついでにライコネンがレッドブルに行ったらどうなるか想像してみましょう。・・おおーっとぅ!これはとてつもなくおもしろいモノが見れそうな素敵な予感がするんですけどー!
問題はライコネンがあのノリに耐えられるかどうか、か・・。おや、結構イケそうな気がしますね。
ハッキネン先輩はマクに残るよう勧めてますが、さぁどうなることでしょう。
[F1racing.net]
http://www.f1racing.net/en/news.php?newsID=113009
  1. 2006/03/22(水) 18:32:50|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

