宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内容がバラバラでタイトルが浮かばない

2008年の話で賑わってますが面白くなさそうなのでノータッチです。ウエイトハンデって何の冗談かしら。

そんなことより(・・)スコット君の公式サイトの動画の充実ぶりに驚きを通り越して軽くビビリました。鳥の鳴き真似とかレース直後の様子とかチョコレートフォンデュを頬張った時のお前いくつだと問いたくなるような満面の笑みとかゴルフのスイング後のチラ見せサービスとか何かもう一体私にどうしろと。(どうも)そこに映っているのはF1ドライバーのオーラのかけらもない普通のアメリカンヤンチャボーズでした。グランプリ毎にこんなホームビデオをアップしていくつもりなの?恐るべしスコット・スピード・・。

スコット日記が出たようですがトニオ日記がなかなか更新されません。楽しみに待ってるんですけどねぇ。先輩忙しいのかな。そういえばドーンボス公式サイトでシンガポールでのイベントの様子を見ていて気付いたのですが、足のタトゥーは4文字ではなく5文字だったんですね。よく判りませんが邦尼格拉徳?だからどんな意味なのさ。
http://www.robertdoornbos.com/showphoto.php?id=1449

マクラーレン公式サイトがリニューアル。洗練された黒の空間から赤色&白地が増えて明るくなりました。ラウンチの動画がアップされてましたがあれいつやったんでしょう。クロム仕様が出た時かな。ドライバーも並べんとマシンオンリー。仰々しいBGMと宙に照らされ艶めかしく浮かびあがる姿に神々しさすら覚えます。そんなにデカデカとウイングに名前載せんでも・・とは思いましたが。(笑)ライコネン&モンちゃんのコメントもありましたが会場とは別撮りってなんか寂しい。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/24(金) 14:44:30|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

