宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTM&GP2開幕

無いとなると欲しくなる。それが人の心というものじゃぁございませんか・・(笑)
昨日のF1鈴鹿チケ争奪戦、当初の狙い通り無事E2をゲット出来ました。鈴鹿オンラインが繋がった時点で既にV、S1・S2完売してたんですが、他2つはともかくS2が早々に完売ですって?何事?・・み、未練なんて無い、未練なんて無いもん!(笑)

さて週末はDTM、GP2の開幕でした。今年はまったりと且つゆるやかにお目当てだけをピンポイントで追いかけてみます。今年じゃなくて今年ですね。はい。
DTM初戦ホッケンハイム、昨日はレース途中からリアルタイムでネット観戦してみたのですが、ハハハァハインツ3位!うわぉ幸先良いなおい。ミカは惜しくも4位。最後までハインツ追い回したけど結局抜けなくて4位。終盤だんだんハインツに迫るミカにテンション上がりつつ、ハインツポディウムの可能性にも打ち震え。(笑)ミカ惜しかったなぁもうちょっとだったのにぃ。(一体どっち応援してんだ)マシンの色が黒からシルバーに変わったんですね。こっちの方が好きです。
優勝シュナイダー、2位クリステンセンで開幕から渋い表彰台です。若者はどうした若者は!と思えばポールのグリーンは早々に消え、昨年パフェ君と熾烈なチャンプ争いを繰り広げたマティアス・エクストロームくんは私が見始めた時には既にマシンを止めてトラブル箇所を覗き込んでおりました。しゃがみ込んでえっらい勢いで覗いておりました。切ない・・(若者?まだまだ)

続いてGP2ですが、こちらはもーちーろーんーホーナーさん目当てです。レース結果そっちのけで画像チェックに勤しんでおりました。が、昨日のレース2は表彰台にアーデン2人も乗ってるじゃありませんか。しかも今年から加入のミハエル・アミュ?アルム?なんとかいうメガネ君が優勝。(すみません名前読めません)おぉでかしたぞメガネ君!おかげで嬉しそうなホーナーさんを拝むことができました?☆ってところで君は一体いくつだい?初々しさが無いような気がするのはメガネ効果でしょうか。他気になるフィジコチームは2レースとも完走無しのようで残念。レース2は2台とも周回数0ラップ?何があったの。こんなとこまで不運のかほりが・・(こら)
スポンサーサイト
  1. 2006/04/10(月) 14:44:41|
  2. DTM
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

