宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガネ君

メガネ君の名前は国内ニュースサイトではミハエル・アメルミューラーと読むのが一般的らしい。Bull'sEyeNewsではミヒャエル・アマムーラ、他英語サイトではマイコー・アマミューラーと聞こえます。ちなみに本人の発音は聞き取れません。
さて何て呼びましょうか。ミハエルorマイコーは兄さんと被るのでナシ。かといってアメルミューラーは長いからイヤ。もう面倒だからメガネ君でいい?(そんな)
メガネ君の年齢が気になってしょうがないので調べました。は、は、はたち!1986年2月14日生れのはたちはたちというとあのはたちですよ。(くどい)メガネ効果なのか何なのか判りませんがてっきりよそのチームから移籍してきた2年目くらいのドライバーかと思いきやルーキーとな。(いかに情報収集していなかったのかが証明された)おおおぅ申し訳ないメガネ君。君がそんなに若いとは思ってもみなかったよ・・。喋ってるところを見るとそれなりに見えんこともないので写真映りの問題か。
もう一つ知った事実。レッドブルジュニア組だったのね。なーるーほーどーねー。近いうちF1へ上がってくる可能性が高い、トロロッソの椅子取りゲームや本家の人事にも影響するかもしれない子というわけですね。今のうちから観察してもしもの時に備えましょう・・(何)
ところでアーデン公式サイトはいつまでヘイキ君を載せとくつもりなのか・・(笑)ドライバーラインナップぐらい更新しようよ。
[レッドブルジュニアチーム]
http://www.redbull-juniorteam.com/2006/drivers_detail.php?id=8

そういえばレッドブルドリンクですが、関東関西先行発売だったんですね。残念ながら福岡のコンビニではまだお目にかかれません。それなりの手段を使えば入手出来るモノですがそれじゃダメなんです。日常で偶然出会わないと意味がないんです。(どんな理屈だ)
というわけで翼を授けていただくのはもう少し先になりそうです。

お天気良いバルセロナ。ウェブカムに丁度映ってますがトロと本家はお隣さんみたいですね。ふふ・・
  1. 2006/04/12(水) 22:04:26|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

