宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ネタいろいろ

GPウィーク突入ですが、レースの前にまずは水曜日に行われるサッカーの試合に注目です。頑張れ兄さーん!怪我するなよトニオー!
以下最近の小ネタをつらつらと。

■映画「ブラザーズ・グリム」の弟グリムとジャックが似ていると思った私はどうでしょう。ストーリーも1/3程過ぎてようやくヒース・レジャーだと気付きましたが、かといって本当にジャックだと思っていたわけではありません。(そりゃそうだ)

■先週のバルセロナテストは大変楽しゅうございました。ウェブカメラでトロ&本家ピットばっか見ていたわけですが(タイム見ろよ)、この2チームが引きあげた途端どうでも良くなった私はどうでしょう。(ライコネン走ってますよー)メディアの期待に見事応えたトロロッソのテストリポートに感動。「やぁ!」byすこっと
しかしルノーは速いですね。ヘイキ君なんかコースレコードに迫ろうかという勢い。おいおいおい?。

■マテ会長の「V10契約来年まであるんだもん」発言。ええええまさか来年も使うつもりですか?そりゃ無いですよ会長?同じ土俵で戦わせたって下さいよ?せっかくイイとこ見せても「V10だし」で片付けられたら悲しいじゃないですか?私もその辺の判断難しいし?(笑)違約金そんな高いの?
先日RB2に乗ったトニオはV8の方が確実に速いと感想を述べておりましたが、それより何より「レース毎にシート喪失の心配をせずに済むことが嬉しい」なんていうコメントがいやはや何とも。うん、今年は思う存分実力を発揮してくれ。ああでもV10だしのループにはまる・・。
会長ー!V8くださーい!

■その会長の「うちはフェラーリのモルモットじゃないもん」発言。そもそもホーナーさんがそんなこと言ってたというのが面白い。(ホントかね?)バーレーンだかマレーシアだかのCSカワイちゃん情報で“馬の1スペック落ち”というのを聞いておや話が違うぞと思ったものですが、基本的には同じ仕様と考えて良いようですね。パワーアップする今GPは期待できそう。か?・・いや、何でもありません。

■最近また再燃してきたライコネンのフェラーリ入り話。一部では1年前に契約済み!とか今週発表か!ってとこまで盛り上がってるようですがどうでしょう。たま?に立ち読みするF1グランプリ特集(だっけ?)のライコネンコラムでは全面的に否定してるようですが、何が起きてもおかしくないのがこの世界。ライコネン、あなたの言葉信じていいの?
椅子取りゲームの駆け引きといえば赤牛も面白い。マテ会長がクリエンにハッパ掛けてたようですが同時にデビにも掛かるプレッシャー?みたいな?会長はトロと2チーム間の競争は大いに結構存分にやりたまへな構えのようですしああ何だか色々楽しいですねぇ。
  1. 2006/04/17(月) 19:24:12|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

