宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私どうしちゃったのかしら

昨晩の夢が近年まれにみるワケの判らないシロモノだったので記録しておきます。

舞台は学校の教室。私の隣の席にはライコネンがいて、離れた所にはモンちゃんもいます。何故かクラス全員に「海苔」を配る私。手巻き寿司に使うような長方形の海苔です。もちろんライコネンにも海苔。モンちゃんにも海苔。

場面が変わりどこぞのお宅のリビングでモンちゃんとTVゲームで遊ぶことになった私。ゲーム機種はスーパーファミコン。ソフトはパックマン。しばらくしてモンちゃんは飽きたらしく私1人でやるはめになり、近くにいた4,5歳位の見知らぬ女の子に愚痴る。

次いて場面は牛とか馬とかいる牧場のような場所。ライコネン、モンちゃん、デラロサ、アロンソ登場。私は4人に「出勤簿」の付け方を説明。ライコネンとアロンソが仲良さげでこれから上手くやっていけそうだと喜ぶ私。

ツッコミどころが多すぎるぞ私の潜在意識・・。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/20(木) 10:57:48|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

