宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームレースですから

金曜フリーの結果はフェラーリの気合とマクの地味さとレッドブルのダメっぷりとトロロッソの可も無く不可も無くな淡い印象を受けました。思ったより気温も高いそうでタイヤを上手く使えるようそれぞれのチームに念を送っております。あとトロを除く3チームのエンジンの無事を祈願いたします。

さてヨーロッパラウンドの開幕はネタが多すぎて困りますね。噂のエナジーステーションは予想通りの存在感で笑えます。組み立てによっぽど人手が足りなかったのか本人の目によっぽど楽しそうに写ったのかフォークリフト操縦したり工具片手に土方もこなすF1ドライバービタントニオ・リウッツィ。多才な男です。
ホスピタリティスペースの充実もさることながらオフテストに突如現れ度肝を抜いたエンジニア用の詰め所、通称ツリーハウスも本家トロ両チームのトランスポーター上に登場。下界の喧騒を忘れて仕事に集中と。(あの急な階段は転げ落ちる人がいないか楽しみ心配ですが)(そんなことが起きればきっと喜び勇んでネタにするぞこのチームは)更にはドライバー4人にそれぞれモーターホームを与えてみたりとまぁすごい。これもレッドブル仕様のデザインらしいし至るところに赤牛ですね。
他ではBMWのテントがセンス良いなぁ。夜ライトアップされると幻想的で素敵です。

結局チャリティーサッカーの結果がどうなったのか知らないのですが、ヘルメットとエンジンがバージョンアップのフィジコは2得点をあげたらしい。いいなぁトニオはアグレッシブな画像は結構出てたけど活躍できたのかなぁ・・(笑)今回アロンソは参加してなかったようで残念。私実は彼の袖口長めユニフォーム姿が好きなんです。(マニアック)
そのアロンソ様が木曜プレカンの席にいなくて良かったと思いました何となく。彼の言う「レースよりもパーティーや他のどうでもいいことにかまけている」ように見える男がそれらしい質問にそれらしい受け答えをしていたものでつい。そう見えますが彼はまじめに頑張ってるんですよ。多分

同時開催のGP2。アーデンはメガネ君が予選9位、ニコラスさんが8位で本日レース1を迎えます。今回画像チェックしながらF1枠でホーナーさんの姿が少ないわ?と悲しんでおりましたらGP2枠でお見かけしてちょっと得した気分になりました。頑張れメガネ君!いいとこ見せてくれっ。

■トニオ先輩の赤牛講座onKTM
「いいかメガネ君、角の角度はこう、こうだ」
「先輩両手はやめてください」
http://www.motorsport.com/photos/f1/2006/sm/f1-2006-sm-tm-0104.jpg

■ダンスナウ
ジェニちゃんヘルプ!こんな格好のライコネンは久しぶりに見た気がします。触りたくなるこの感じ・・ちょっと太った?(筋肉だろう)
http://www.motorsport.com/photos/f1/2006/sm/f1-2006-sm-xp-0033.jpg
スポンサーサイト
  1. 2006/04/22(土) 16:11:51|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

