宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロンソGP

ロウテンションな一週間の幕開けで・・す・・。(既に倒れそう)
ロン、水鉄砲なんかで遊んでる場合じゃなくってよ!遅すぎるわーっ!(泣)

アロンソのアロンソによるアロンソのためのレースでした。母国初優勝おめでとう☆悔しいけど祝ってやる。(何様)
レースはLT観戦だったのでいつもならそのまま地上波も見るところですが、今回は寝ました。ええ、速攻寝まして今朝録画していたものを最初と最後だけ見ました。今年の地上波オープニングの仰々しいドラマチックな構成が結構好きなんですが、今回結果を知った上で見るとその魅力が際立つの何の。憎たらしいほど魅力的な王者様ですよ。悔しいけどゾクゾクしちゃ?うのぉ?♪(壊)
紛う事なきヒーローでした。最強でした。・・遠いなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/15(月) 11:41:59|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

