宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやきか?

スペインGPの感想は書く気になるまで今しばらくお待ち下さい。つか書く気になるのか自分でも怪しいところですが。

ちょっと一言いいですか。

※以下暴言注意報※


てっめぇライコネン!何勝手にギブアップ宣言なんかしてんだよ!早えよまだ!
心に思ってても公の場で口にするんじゃないよまったく。んなこたこっちだってうすうす感じてんだからわざわざ公言してくれなくても良いんだよ。判ってるんだから判った上で応援するんだからんなこと言わなくて良いんだよ聞きたくないんだよあんたの口からは。もうさ、胸中思うと聞いてるこっちがつらいのよ・・。
去年もそうだったけど容赦無い男ですホントに。もうちょっと夢見させてくれてもええやんけ。(笑)

とはいえネタ元がガゼッタデロスポルトですからねぇ。ホントかな?どうかな?ってところですが、ウィットマーシュも「チャンピオンシップよりまず車速くすることに集中せにゃ」って出てます・・ね・・。
http://www.itv-f1.com/News_Article.aspx?PO_ID=35934

あらま、ダメだこりゃ。ひょっとして2004年に逆戻りですか。おぉうぬおぉう・・!(いやそこまでは)(でもいろいろたくさん省略)
うん、まぁこの先どうなろうともちろん全力で応援し続けますけどね。つかそれしか出来んのです。
どうか良い方向に進みますように(-人-)

以上、身勝手な一ファンの身勝手なつぶやきでした。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/16(火) 22:02:06|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。