宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀幕デビュー

ディズニー新作映画「Cars」
この作品で兄さんが声優デビューを果たすのはもう有名な話ですね。私もへ?そりゃどんなもんか見てみたいわ?と楽しみにしておりました。が、本日私の心は「見に行かねば!」に変わりました。私にとって永遠のアイドル(え)、ミカ・ハッキネンも出演するらしい・・。

マ ジ で す か ー っ ! (爆笑)

なな何役!?うわーうわーどうしよう、どうしよう!(落ち着け)
兄さんは「自身を演じるシューマッハ」という記事から本人役かと思われます。本人役といってもやっぱりマシンでしょうか。フェラーリ?それともちゃんと人間?(他意はありません)収録時の話も出てますがドイツ語と英語以外の言語をやった時に何度かストップがかかったって・・兄さん、何ヶ国語やったんでしょう。そそそれより何よりミカとの共演シーンなんてぇものはあったりするんでしょうか?ちょっと想像してごらんなさいよ!かゆいわー身体がかゆいわーっ!(だから落ち着け)
アロンソとフィジコはお国の吹き替え版で出演するようですが、これもかなり気になりますねぇ。それに兄さんとの共演シーンはあるのかと・・!(また)記事によると他にも吹き替えに挑戦してるドライバーがいそうですが誰だろう。激しく気になります。フィンランドバージョンでライコネンとか(笑)はっ・・まさかこれがミカじゃないでしょうね・・。DVDには是非各国の吹き替え版を収録して欲しいものです。(笑)

■映画「Cars」記事
http://www.flix.co.jp/page/N0008346
■兄さん関連記事
http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/060513230340.shtml
■ルノーボーイズ関連記事
http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/060516090917.shtml
  1. 2006/05/17(水) 19:58:18|
  2. F1
  3. | コメント:4

コメント

Carsの価値急上昇

こんにちは、通りすがりのミカファンです(´∀`)ノ

私もCarsに兄様が出ると聞いてた時点では
「ああじゃあビデオが出たらチェックしてみようかな」
くらいにしか考えてなかったのですが……
ミカが出ると聞いた瞬間DVD購入さえ考えた大馬鹿者です><

ミカどう見ても声優向きじゃないよ!!!とか思うのですが
愛が試される時なのでしょうかw
  1. 2006/05/17(水) 22:57:18 |
  2. URL |
  3. kagra #bl/7Lt5M
  4. [ 編集]

愛あればこそ

kagraさん、ようこそこんにちは~☆

ミカファンには衝撃的な話ですよねぇ。
「もっと感情込めて!」とか
「もっとテンション上げて!」とか
「もっと滑舌よく!」とか
収録の様子を想像するだけで悶絶です。

私には映画館で笑いを耐えることがまず第一の試練かもしれません(^^;
怖いモノ見たさもあり思わず耳塞がないか不安です・・(笑)

ミカの晴れ姿、しっかりと(頑張って?)確認しましょう♪
  1. 2006/05/18(木) 13:03:49 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

うひょ~vv

すっげぇ★ 
薫さん、こんちですvv
そんな映画がでるなんて、全然知りませんでした~。
地方の場合、子供向け映画だと、吹き替えのみ上映ってこともあるので、これはDVD購入決定ですわ。
ひゃ~ 今日は29度で仕事にならん上にまたまたテンション↑↑
  1. 2006/05/19(金) 14:28:47 |
  2. URL |
  3. そら #tVYST3iY
  4. [ 編集]

し、しまった!

そらさんこんにちは☆

ってああ~盲点でした!
そうですね吹き替えのみの可能性は大いにありますね!
言われるまで気づきませんでした・・(TヮT)
地方の悲しい運命ですね・・
でもDVD発売までなんて待てませんよぅ。
字幕版が来てくれるよう祈り倒します。届け執念!(笑)
  1. 2006/05/19(金) 20:26:34 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

