宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒーローズ in モナコ

PC不調によりせっかく打った記事が消滅してしまい不貞腐れて某サイトでライコネン動画を漁って癒されておりましたら、以前話題にした「ライコネンのサーカスナイフ投げ」に出会ってしまいました。ほんとにやってたよライコネン!ナイフ投げちゃったよライコネン!的はおじさんだったよライコネン!そりゃもうコントだよライコネン!あ?もう可愛いし可笑しいしで笑わせていただきました。いっそ記事消滅に感謝したい。ありがとう神様。
ああ神様ついでにもう一ついいかな。明日からマクラーレン40周年記念レースとなるモナコGPなんです。ライコネンも優勝めざしていっしょうけんめいがんばるよーって張り切ってるんです。どうかここらで一発ガツンと勝たせてくれませんかお願いしますだって今の我々に残されたチャンスはもうここくらいしか・・!(悲しくないか)(はい・・)
まず大事なのは予選です。どうか無事に乗り切りますように。アクシデントに見舞われませんように。運の悪さをイカンなく発揮しちゃったりしませんように。
しかし大波乱の予感ですね。思いもよらないチームが上位グリッドに付く可能性もあるわけで。例えばトロロッソとかトロロッソとかトロロッソとかが全てを上手くコントロールできれば!できればぁっ・・!スーパーマンのようにヒーローになれるかもーねー。

■ヒーローつながりでアロンソです。アロンソが正義のヒーローになったコミックをパラッと見てみました。(アロンソ公式サイトから)目的はもちろん「ライコネンに似たヒーロー」です。残念ながらパラ見では見つけることは出来ませんでしたが、ヒーローアロンソとヒロイン(だかなんだか判らんが)とのダンスシーンや厳しい表情で敵と対峙しているような緊迫したシーンを楽しむことはできました。いやぁそれにしても濃いな・・。(何が)
日曜のセビリアのイベントには28万人ものファンが集まったとか。すごいですね?。ローレウス賞は逃したけど充分ヒーローですよ。

■赤牛本家の話ですが、イギリスGPからニューウェイの手が加わったマシンが登場するそうで。おお早速!そりゃどんなものか楽しみですね。過度な期待は禁物なれど少々の期待は当たり前。どうか前進しますように。
ところでニューウェイってあんまり存在感ないんでしょうか。(バカを言うな)F1Racing6月号のチームメイトF1クイズ対決コーナー「ホイールtoホイール」はトニオvsスコット君らしいですが、内容を小耳に挟んでズッコケました。

Q.今年11月にレッドブルレーシングに移籍してくるマクラーレンの空力屋さんは?
トニオ「ニューウェイ違うの?シラネ」 (おい)
スコット「モントーヤ?シラネ」 (こら)

お前ら・・!
本家のことには無関心?しかしスコット君はともかくトニオ、あなたは知ってると思ってたのに・・っていうかここでニューウェイって。本人知ったら泣くぞ。じゃあ今までチームウェア着てピットにいたアノ人は一体誰だと?寂しそうな顔をしたただのおじさんじゃないのよ。頑張れニューウェイ。新RB2で存在感を示せ。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/24(水) 22:01:50|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

