宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事で良かった

フリー1回目、アイスマンがファイヤーマンになった瞬間は神様早くないですかーっ!と絶望の淵に落ちかけましたが幸いエンジンは無事とのことでホント良かったです。オラ貸せ!と言わんばかりにマーシャルから消火器を奪い取り消火活動にあたったライコネン。あと少し遅れていたらどうなっていたことか。だいたい何で火なんか噴いてんのさ本番大丈夫でしょうね・・。
結果はここ数戦中ではまずまずの初日に見えます。イケる?のか?(やや期待上昇中)(こういう時こそ要注意)
  1. 2006/05/27(土) 16:58:55|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

えすえすえすかっぷ♪

薫さんこんにゃちわ♪♪
遅ればせながら、やっと薬局でポスター及びボードに遭遇♪
箱に写真?!買えとな!?
  1. 2006/06/01(木) 14:14:51 |
  2. URL |
  3. そら #tVYST3iY
  4. [ 編集]

買いましょう

そしてマシン開発に貢献と!

そらさんこんにちは~☆
私も見掛けて写真とろうかと思いましたが勇気が足りませんでした・・(笑)
しかし店内のあの光景は微妙にシュール。
なぜコレなんだろうと今だに思ってしまいます。
そろそろ買ってみようかな~(笑)
  1. 2006/06/02(金) 00:58:02 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

