宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一つの勝負

衝撃のモナコから数日、賭けに負けてまっ裸に赤マント一つでプールに飛び込んだ某代表の悩殺画像の数々に文字通りノックダウンな状態でした。
こう書くと完璧変質者ルックで初めて訪れた方がここだけ読むと間違いなく誤解されそうですが違うんです。F1チーム代表というえらい立場の人なんです。ただ人よりちょっと楽しいことが好きなだけなんです。

去年はエースドライバーが「表彰台なら尻出すよ」
今年はチーム代表が「表彰台なら裸でハーバーに飛び込むよ」
一体どんなチームだよ。

そのエースドライバーはよっぽど代表の恥ずかしい姿を見たかったのか奇跡的な展開でまさかまさかの表彰台ゲット。そして打ちひしがれているであろうその瞬間の代表へ、飛び込む時に見栄えがするよう心のこもったアドバイスを送りました。残念ながらここでご紹介できる内容ではありませんが、非常に彼らしい温かみのあるアドバイスでした。果たして代表がそのアドバイスを受け入れたのか知る由もありませんが、集まった大勢の観客や喜びにわくチームメンバーの前で素晴らしい飛びこみを披露し、その場をおおいに盛り上げたということです。

代表、これから毎戦賭けてみてはいかがでしょうか。


※アドバイスの内容を知りたい方は、決勝プレカンを読みましょう。
  1. 2006/06/02(金) 00:34:26|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

