宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭の前

大英帝国のアイドル、またの名を女王陛下のSPEEDスターが雨乞い中と小耳に挟みました。
ああバットン君、あなたのその願いは現在福岡上空に届いてますよ・・。
(本日九州北部梅雨入りです)

■予選後のシルバーストーンはサッカーW杯イングランド戦のパブリックビューイング会場と化すそうで。
いいなーかーなーりー楽しそう!一粒で二度オイシイじゃないか!
W杯に合わせてタイムスケジュールも変更され、こちらとしても大変助かります。
でも一番喜んでるのはきっと7度のワールドチャンプさまだろうな・・(笑)

■今週末、ニール君はGP2アーデンのドライバーを務めるそうな。(モナコのクラッシュで怪我を負ったニコラスさんの代打)
まあ出ずっぱりで大忙しじゃないのコノ人気者?!と思ったものですが、この場合トロロッソのサードは兼任できないとかいう情報もチラッと見掛けまして・・よくわからん。ホーナーさーん、どうなるのー?

■立ち読みした(買えよ)F1Racing最新号のW杯企画がイイ感じでしたので一言感想。
F1ドライバーの中で一番サッカーが上手いのはこの私、アロンソです!フィジケラです!と主張するオレがオレがなルノーの二人にトキメキました。オレ最高。(何気にニコ君もね)
ちなみに殆どのドライバーがフィジコが一番上手いとする中、一人だけトニオの名前をあげてくれたデビ。優しさなのか考えるのが面倒なだけなのかは知らんがどうもありがとう。トニオ、相変わらず何かしら言わないと気が済まないみたいね。トニって人に注目してみるよ。
兄さんの回答は至るところに配慮しまくった感が漂ってるような。それが隣のマッサの無邪気さをいっそう際立たせているように見えるのは気のせいかしら。
ライコネン、サッカー見るの?前どっかのインタビューで新しい英代表監督だかなんだかの名前がマクラーレンさんだねって話をふられた時は意味ワカンネって感じでしたが。(しかし私もよくわかっていないので判断の基準には出来ない)でもロナウジーニョ知ってるから人並みには見てると思っとこう。

あとフィジコ特集を読んでフィジコが欲しくなりました。ピッツァ美味しそー!食べたいー!
この↓フィジコビールも一緒に。(でも低アルコール)
http://response.jp/issue/2006/0504/article81734_2.html

■ついでにもう一つ雑誌ネタ。(F1グランプリ特集だったかな)
ロン、あなたのメルセデスのナンバープレートが「KRWC2005」ってホントなの?
そしてモンちゃん、それを知って気を悪くしたみたいなことが書かれてあったけど「気持ちが悪くなった」の間違いじゃないの?
どこの夢見る乙女だロン・デニス・・正直私はひいたわよ。
(KRWC2005=キミ・ライコネン・ワールド・チャンピオン2005)
スポンサーサイト
  1. 2006/06/08(木) 13:16:36|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

