宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま日常

イタリア優勝おめでとーーう!!!ありがとーう!!!
泣いて笑って歓喜してあっという間の一ヶ月でした。やっぱりスゴイわ4年に一度のお祭りは。

え?、ずいぶんとご無沙汰しております、ってな気分ですがアメリカGPから一週間しか経っていないのか!
遠い昔のことのようだ・・・。(W杯ボケ)


■モントーヤ、来季はNASCARへ

ビックリしました。自ら売り込んでの転身らしいし。
このカテゴリー私はよく知らないのですが、アメリカで大人気のハコレースなんですよね?なんだかイメージ的にはHAHAHA喧嘩上等かかってこいやー!な世界でおお似合うやん!と思ってしまったのですが。
F1デビュー時は「暴れん坊」「刺客」と称され“何かやってくれそうだ”とワクワクしたものです。そのワイルドな魅力でF1の頂点を獲る姿を見てみたかった。兄さんを倒す姿を見てみたかった。
何ていうかやっぱりさ、マクラーレンに来たのが間違いだったんだよ!イメージじゃないもん!似合わないもん!今更だけどさ!(まったくだ!)
きっとまたBMWあたりでらしさを発揮してくれる日が来るんじゃないかと期待してたんですけどね・・残念です。(何故BMWか?だって“POWER”いうてますやん。要はイメージイメージ。)
このまま終わっていいはずがない。残りのシーズン、最後に一花咲かせて欲しいです。頑張れモンちゃん!
しかし寂しくなるなぁ・・・


■ミカがMP4-20に!@グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード
http://www.goodwood.co.uk/fos
http://images.f1racing.net/large/61750.jpg

先週末開催された毎年恒例のこのイベント。今年も豪華な顔ぶれが揃っています。
サットンさんとこで画像チェックをしておりましたら、ミカの姿も見掛けてああDTMマシンで走ったのね?なんて思っておりました。見慣れたマクラーレンのツルピカマシンも出てきてああパフェ君も来てたよね?なんて思っておりました。
が、画像開いてビックリ。「Mika Hakkinen MP4-20」なんて表記が!
えええミカ!?マママジで!?
すみませんもう一人で祭り状態でした。だってそんな夢にまで見た光景・・!
ワケわかんないけど視界が滲んで画面が見えなくなっちゃったよ・・(笑)

一頻り盛り上がった後画像チェックを再開したのですが、やっぱりパフェ君もMP4-20に乗ってまして。もしやミカは誤植なんじゃ・・?私のあの盛り上がりは一体・・。不安になったので他のサイトでもチェックしてみました。結局ヘルメットで判断するしかなかったのですが、多分大丈夫。パフェ君のメットにあるべき赤色部分が見あたらない。サットンさんとこ正解。いやっほう!
(注:イベント公式で情報探すのは面倒だったんで・・)
聞いてみたいなぁ。乗り心地はどうだった?
スポンサーサイト
  1. 2006/07/11(火) 16:44:34|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

